ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/09/02 15:17:37 (GfSz9AqF)
カラオケ店でバイトしている30代です。いつもは年下の店長に鈍いと怒られ客からはハゲ早くビール持ってこんかとか怒鳴られる事が日課です。
昨日、この人たちがカラオケ?というような身なりのいい中年男女が来ました。特に熟女好きの自分にはたまらなく美人ばかり。片平なぎさ、小柳ルミ子、五代夏子似でした。
彼らの目的は野球拳。
最初にビールを運んだ時に片平なぎさ似がパンスト(ガーターレス)を脱ぐところでした。自分が入ってもまったく気にせず、次は五代夏子似がイヤリングを外していたら男性陣より、それはダメと言われブラジャーを外すところで離席しようとすると外さんでいいよ見ていきと言われ手ブラの隙間から一瞬乳首が見えました。暫くここに居るようにいわれ年下の店長を気にしつつ10分くらい楽しませていただきました。
一番色っぽい小柳ルミ子似は全裸になってもギブアップせず最後はマンコ見せろコールにM字で一瞬ですが指で開いて見せてくれました。当面バイト辞められません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/09/03 08:31:52    (TD1TkhZS)
ゴーストなんだよ!って胸ぐら掴んでやって、まさか、ゴーストに襲われたなんていえないよな!?って。殴るフリでもしてみたら。まずは、そこからですよ。
3
投稿者:(無名)
2015/09/02 18:56:47    (GfSz9AqF)
中途半端に禿げているので最近はゴーストライターの新垣と言われてバカにされています。
2
投稿者:(無名)
2015/09/02 18:01:11    (ojllNuFT)
羨ましいですね、そんな美味しいバイト。歳下の店長なんてどついてやったら良いのに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。