ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/09/17 03:22:15 (BAbB1q.6)
日にちは未定ですが、彼女がレズプレイをしてみたいと言ってたので、実行出来ればと思って投稿しました。30後半♂と20後半♀のワケアリカップルでナンネで知り合ってます。二人とも普通体型で見た目等で変な印象はないと思います。
彼女はおとなしめのかなり恥ずかしがり屋さんですが、女性がかんじてるのが好きで、男性が感じるところより女性が感じている方が興奮するみたいです。
基本的には、僕はレズプレイには参加せず観て楽しむだけとします。
彼女自体、レズプレイの経験はないですし、控えめな感じなので、激しいプレイというよりは、女性同士でイチャイチャしながら…ってノリになると思います。
日程は未定ですが、こちらが訳有カップルなんで、平日昼間になります。
気になる女性いらっしゃいましたら、質問とかでも良いのでぜひご連絡ください。勿論、そちらの要望も伺いますし、出来る限りお互いに楽しい時間を共有できるようホスト役の僕が頑張りますので。宜しくお願いします。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。