ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/18 22:14:14 (Knq70Kj6)
千葉県南部の熟年~シニアご夫婦様で クンニ好きな熟奥様の為に舐め犬奴隷を探してる方いませんか? 奥様のオナニー道具としてはもちろん前戯代わりにクンニしたり旦那様が挿入時のクリ舐めから中出し後のお掃除クンニ、また奥様の聖水便器にも仕込んで下さい。容姿などもちろん気にしてませんし ご夫婦様との秘密を絶対守る意味で免許証確認、また中出しマンコのお掃除クンニや飲尿、手コキ射精させられてるみっともない姿を写真やビデオ撮影されても構いません。気に入ったら是非ご夫婦様の専属M男にして旦那様と奥様のミックスジュースを与えて下さい!剃毛や射精管理、性器に奥様の名前を刺青されても構いませんし旦那様が精液便器に使い古したメス豚(外人、肉体改造、種付け妊娠済みでも)とマゾカップル・夫婦にもなります。私は君津在住48才バツイチ独身、170・90、粗チンです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:舐め犬奴隷 ◆API/2SJFWU   440310 Mail
2018/08/19 07:28:20    (gJWsaBv3)
S気あるクンニ好きな奥様を楽しませる生きた玩具、M気ないクンニ嫌いな旦那様の身代わりM男としてはもちろん ご夫婦様の最下層M男としてM奥様を辱める為の助手としても是非お使い下さい アナルやスカ系にも抵抗無い いやっ 興奮するM男ですので(笑) 若くもなくデブで粗チンなM男で良ければ 是非飼って下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。