ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/09 12:24:09 (LndfKAyc)
マエダ様、彼女様

この度はとても淫靡な会にお誘い頂きありがとうございました。
今回は、居酒屋での鑑賞会とは違う趣きで何が起きるのだろうと当日が来るのを心待ちにしておりました。
彼女様も主様からどんな調教をされるのだろうと、とても楽しみ?になさっていたと思います。
夕方になるといよいよ仕事が手につかなくなり、退勤時間になるやそそくさと会社を後にし会場へと向かいました。

私が着いた頃には単独様数名とAVさながらの調教動画を鑑賞中で、その輪の中にいる
彼女様は清楚で可憐でうつむきながら恥ずかしそうにする仕草が素敵です。
今日は黒のミニワンピースに真っ赤な首輪という出で立ち!
ちょうど良い位置?を陣取り動画を見つつ!彼女様を見つつ!ミニワンピから露わになった太ももと
その奥にチラ見えするセクシーランジェリーを早くも堪能させて頂きました。
この時からガン見され、パンチラされているのに気付いていましたか?
微妙に太ももを開き見えやすくしていたのは、主様の調教がしっかりしているからと改めて感じました。

そうこうしているうちに、参加者が揃い淫靡な会の開宴です。
マエダ様の掛け声でカンパーイと談笑からスタートですが、この後何が起こるか彼女様お分かりですね?!
窓際のストリップは最前列のエロおやじよろしく、かぶりついてガン見しました。
スレンダーな彼女様が突き出すヒップがなんともセクシーです。
向かいのビルで残業中の方も仕事にならなかったのではないでしょうか?
外を向いてエロい表情を見られないようにしていたのですか?
ガラス越しに映るエロ顔をしっかり目に焼き付けましたよ。
参加者の方から、結構言葉責めにあっていましたね、丸見えだよ、もっと見せて!
服脱ごうか!お尻突き出して!それに従順に従う彼女様、スケベですね。
しかも吐息でガラスは曇るしセクシーランジェリーはお湿りだし、クネクネいやらしい音を出しながら
腰もクネクネさせて、M字開脚まで披露していて序盤から大胆です!
ここでちょっとしたアクシデントがありましたが、主様が本当に優しいのです。
これが深い信頼で結ばれている主従関係なのだと思わされます。本当に素敵なカップル様です!

場所をベットに移し、主様から「どうぞ使ってやってください!」とのご指示があり
いよいよ彼女様の綺麗な体をいくつもの手が弄りまわしはじめました。
この光景はイヤラシかったですよ!
乳首をつままれ、割れ目を押し広げられ奥までガン見され、ギンギンになった肉棒を
差し出されれば目を瞑ってくわえ込む、こんなイヤラしい事をするように見えない
彼女様のそのギャップに毎回やられます!
しかし、私の肉棒をくわえる時は目を瞑ることはダメですよ。
目を開けてこっちを見て!とお願いすると、トロンとした眼差しでこちらを見てくれました。
イヤらしい表情でしたよ!!私は間髪入れずガン見です。
その時、彼女様が言ったこと「〇〇い・・・!!」、覚えていらっしゃいますよね?!
私は忘れられませんし、もっと目がトロンとなったのも見逃していませんからね。
他の単独さんにも、仁王立ちF、二本の竿を両手で握りダブルFと結構ハードな彼女様です。
すると、お股の方から聞こえてきます、クチュクチュとスケベな音です。
それではと、私も音源に近付きこの目で確認すると、あぁー糸ひいちゃってますねと単独さん。
リズミカルに動かす指が高速になり喘ぎ声も大きくなって、ついには「ゴメンナサイ・・・イッちゃいます!」
主様からは耳元で指を鳴らされ、次の瞬間ガクガクと身体を震わせ頂点に上られたのがはっきりとわかりました。
この後はうしろからも責められ、そちらでもイッちゃうんですか?と驚きです。
「ゴメンナサイ、あぁぁイク、イキます・・・」と何度も頂点に!その時の表情がとてもセクシーで
談笑の時のイメージを覆すエロエロなイキ顔でした。

会も終盤に入り、本日のメインイベント!利き酒ならぬ利き竿プレー?が始まりました。
彼女様が目かくしで順番に竿を吟味して、主様の竿を当てる(欲しい竿を決める)ものです。
こちらもドキドキ?しながら順番を待ちますが、この後を想像するとこの品評会もいやらしい光景でしたね。
欲しい竿になる様、がんばれよと息子を励ましますが緊張のためか準備不足の情けない状態で私の順番になりました。
すぽっと可愛いお口に吸い込まれたとか思えばズボズボと奥まで飲み込み形を確認した後は、
舌先でチロチロと舐めまわして感度を確認するなど入念な調べ様でしたね。
先ほどの準備不足がウソの様に息子もギンギンに!危うくこちらがイってしまいそうでした。
当然主様も入り全員の吟味が終わりましたが、彼女様は主様の竿がわからなかった?様で焦っておられました。
でも本当にわかっていなかったのですか?
第一次選考通過者の発表で数名に絞られた中に我が息子も入っていて、よく頑張ったとねぎらいます。
その一次選考通過者に主様は入っていたのでしょうか・・・?!

次いで決められないとおっしゃる彼女様をせかすように竿を決めさせる主様。
当然でしょう、ここで主様を選べないと初の他人棒が彼女様に押し入り、激しく突かれてしまうわけですから。
主様に突いて欲しい、けど外したら他人棒が・・・と期待と不安が入り混じる複雑な表情、良かったです!
ついに竿が決まり後ろから突かれる彼女様、徐々に激しさが増し喘ぎ声も大きくなったところで
指を鳴らす音が聞こえますが、その音は彼女様の前。
聞こえるはずのないところから聞こえる音に焦る彼女様から目かくしが外されると、そこには居るはずのない主様が仁王立ち。
それを知った時の彼女様の落胆した表情、けど快楽に溺れる表情が裏側にもあり、今日一番のエロ顔だったように思えました。
その光景に、主様のご子息もギンギンになっていらっしゃった様で!
その後も他人棒に激しく突かれ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイと言いつつもイってはいけない頂点に!
その後、主様と交代され正常位で激しく突かれているときは、ゴメンナサイ、私の汚れたマ〇コに入れないで下さい、使わないで下さいと
懇願する彼女様、でも主様の竿でどこか満足げな彼女様を見てこちらすごく興奮しました。

最後は首輪にアイテムを挟み、単独さんの魂を放出するブッカケタイムとなりました。顔や口をめがけてガンガンとブッカケられる様は
想像以上に卑猥な光景でしたが、後で聞くと彼女様はかけられているときにとても興奮したと言っておられました。
それを聞いて私も興奮しました。

全てのプレーが終了し、彼女様をシャワールームにエスコートする主様、これが本当に優しくて心がほっこりする瞬間でもあります。

ここで、利き竿の順番で彼女様とシャワーをご一緒できるプレゼントまで頂きました。
私の順番になりシャワールームにお邪魔すると「あっ!やっぱり、わかりましたよ、〇〇いですものね!」
と彼女様には満面の笑みでお出迎えして頂き本当にうれしかったです!
そこで、彼女様にイジワルな質問をしてみました。それによるとどうやら利き竿の選考基準は予め決めてあった様です!
その基準は教えてもらえなかったのですが、はたして本当に主様の竿を当てようとしていたのでしょうか・・・
そんなこんなで、エロエロな宴は終了となりました。

この度は濃ゆい時間をご一緒させて頂き本当にありがとうございました。
お二人のお役に立てていれば幸いです。
また、機会がございましたら是非ご一緒させてください。
参加された単独さんの皆さまもありがとうございました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。