ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/20 03:52:28 (zG22YzvU)
jeep様、彼女様、本日はありがとうございました!
現着遅れてお待たせしすぎて申し訳ありません!!!
長身スレンダー彼女様の恥じらう様子、jeep様の指示に従順に従う姿ドMな彼女様で羨ましいかぎりです。
彼女様はニットの上着に膝上丈のスカート
公園のトイレに移動して
おもむろにjeep様が上着とスカートをめくると
NPNBの素敵な姿♪
オッパイは白く綺麗なお椀型、乳首は寒さのせいか、イヤらしく立って
下はツルツルのパイパン、ピンク色のビラビラ、小さく隠れているクリトリスもハッキリ見えます。

促されるままに、下のお口を指で刺激するとクチュクチュとイヤらしい音が…
もう一人の単独さんのチンポをくわえ込み、お尻を自分の目の前に突き出してもらいアナルも丸見えのマ〇コをじっくり観察しながらイタズラさていただきました。
そして、単独さんにバックで下のお口を突かれながら私の肉棒を上のお口に頬張る、、、可愛い顔した女の子が、屋外のトイレでナンテ変態な!!(笑)

そんな私のチ〇ポもバックで挿入…しかしその瞬間暴発!!
恥ずかしながらお役に立てず
すいませんでした!!
こちらばかり楽しい思いさせていただいて
申し訳ない限りです
m(_ _)m

今更、コレを書きながらあの彼女様の姿を思い出してOSしてます。

本当にありがとうございました!!!
駄文失礼いたしました
m(_ _)m
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。