ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/21 12:37:14 (G/RVgxmP)
早速報告させて頂きます。

事前にリクエストした下着をプレイ日まで履き続けるという下着匂いフェチの私にとって打って付けの企画でした。
ショッピングセンターで大胆にスカートを捲ったパンモロ写真を送って頂き、想像を膨らませながら今日を待っていました。

指定のネカフェに向かうとイケメンの彼氏様と小柄で可愛い彼女様が!
想像してたよりも遥かに可愛い方だったので、こんな方の使用済みパンティーを頂けると思うと胸が高鳴りました。
今日は私一人の参加なので時間制限無しで良いとの事だったので、ゆっくり会話も楽しんだ事もあり、すぐに打ち解ける事ができました。
会話中もスカートから覗く白いパンティーに目が釘付けでしたが(笑)

ハロウィンという事で持ち込んだミニスカ魔女の衣装を着ていただきプレイ開始です。
まずは定番のM字をしてもらいました。
小柄な彼女様、衣装と相まってめちゃくちゃ可愛かったです(^^)

次に四つん這いになってもらいました。
「スカート好きに捲って良いですよ」と彼氏さん。
恥ずかしがる彼女様のアソコには外側からでもはっきりと分かる3日分のシミ跡が!
ここで楽しみにしていた匂い嗅ぎ。
ガン見しながら5cmの距離で大きく息を吸うとはっきりと女性のエロい匂いがしました。

次に私の顔に跨る様に立ってもらってリアルスカート覗きです。
そのまま徐々にしゃがんでもらい眼の前でゆっくりと腰を振ってもらいました。
動くたびに匂いが漂ってきます。
視覚と嗅覚が同時に刺激されてエロすぎでした!

続いて彼氏様にも手伝ってもらいまんぐり返しポーズ。
シミ跡の中心には濡れてきてリアルなシミも出来始めていました。ビジュアルやばすぎです。
間近でじっくり観賞していると、彼氏様から目配せが。
匂い嗅ぎ、今度は直に行かせてもらいました!
パンティーに顔を埋め深呼吸をし、刺激的な香りに興奮は最高潮に達しました!

ここで前半戦終了となり下着の履き替えをすることに。
立ち上がった彼女様からゆっくりとパンティーを脱がせました。
目の前にはパイパンのアソコが!童顔の彼女様に似合いすぎです(笑)

後半は私が持ち込んだTバックで観賞会。
Tバックとあって特に立ちポジションからの眼の前での腰振りがエロかったです。
途中彼氏様の粋な計らいで食い込み度が上がり(笑)色々と丸見えでした!

最後にパンチラ写真を撮らせて頂けたのですが、せっかくなので最初の染み付きパンティーでも撮らせてもらう事に。
今度は四つん這いになってもらいTバックを脱がしました。
撮影後にもう一度だけお尻に顔を埋めさせてもらい深呼吸してお開きとなりました。
大満足の観賞会でした!

今3日履きパンティーを嗅ぎながらこれを書いてますが、昨夜のプレイが蘇るようで最高です(^^)
PPAPantiesさま、刺激的な企画をありがとうございました。
また是非参加したいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:PPAPanties   ppapanties
2018/10/22 14:58:20    (dTbspFwO)
忠太郎さん、先日は遠いところありがとうございました。
大作報告ありがとうございます!
下着への情熱が伝わってきました!
マナー良く見て頂けたので彼女も大胆に見せる事が出来ました。
またコスプレ衣装ありがとうございました。使わせて頂きます(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。