ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/21 10:42:38 (p7T6PPwp)
久しぶりの報告させていただきます。
交通状況によりだいぶお待たせしてすみませんでした。
お二人を見た時の第一印象はとにかくオシャレでお似合いのお二人でした!待たせたにも関わらず彼氏さんは笑顔で僕を誘導してホテルの非常階段口を開けたら目隠しした彼女さんがやらしい吐息漏らしながら彼氏さんのモノをおしゃぶりしてて僕の愚息は途端にMAXに(笑)目隠ししてても彼女さんの可愛さは伝わってきました。
彼氏さんも終始僕に気使って頂きお尻をこっちに向けて広げて見せてくれたり僕の愚息を握らせてくれたりほんとにありがとうございました!オナニーでゴム射した僕の愚息を咥えて頂き逝ったばかりなのに興奮を覚えました。ほんと素敵なカップルさんでまたお会いしたいと思いました。慣れないため文章が変ですが報告させていただきます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/10/21 11:44:40    (PdTLrKQb)
また遊びましょう(笑)
秘密厳守にて(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。