ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/23 01:44:28 (u5kDCWMK)
本日は素敵な鑑賞会を開催して頂き
ありがとうございましたm(._.)m

開催の4日前に彼女様と下着を買いに行く
写真&着用スタート画を頂き
本日の鑑賞会まで履き続た下着の
鑑賞&撮影 下着フェチには夢の様な企画でした。

彼氏様と彼女様の優しい人柄も有り
和やかな雰囲気良いですねッ

今回の感動を超える内容のスレは難しい
と思いますが次回企画を開催して頂ければ
必ず参加致しますので是非お誘い下さい!

4日履きの下着はやはり最高でしたよ~

文章力が無くこんな報告しか書けず…
申し訳ありませんが本当に
ありがとうございましたm(._.)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:PPAPanties   ppapanties
2018/09/23 03:08:54    (W2GuvJbf)
ダイさん、昨日は急な場所変更などご迷惑もおかけしましたが刺激的な時間になりましたね。
下着フェチの方に喜んで貰える様にと考えた企画だったので、真の下着フェチと言えるダイさんに来て頂けて良かったです。

パンティー4日履きは初めての試みでしたが、最後の方は彼女もあの下着に愛着が湧いていたようで、今日でお別れかぁっと言ってました(笑)
またトイレで拭き忘れる癖がついたみたいです(爆)

静かに観賞頂けたので彼女もリラックスできて楽しかったようです。
今日のような感じでしたら次回は時間を倍にして雑談交えてまったりと観賞会しましょう。
ダイさんセレクトの下着も興味あるので、AプランとBプランの混合とかも楽しそうですね!

今日の下着の匂いが薄れて来た時にでもメール下さい。
今度は1週間履きやっちゃいますか!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。