ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

高騰区の公園で

投稿者:じん ◆olUbVBVKm6   slugger
削除依頼
2018/04/22 15:32:36 (KGA/wd67)
ご報告遅くなり申し訳ございません…

昨晩はありがとうございました!!
家を出るところから早速のトラブルで出発が遅れてご迷惑をお掛けしました

無事に現地にて合流し、直ぐさま車内へと移動しました
ミニスカから綺麗な脚が伸びていたのは分かっていましたが、その下がまさかのNPとは!で、まさかのパイパンとは!
M字ポーズでイジイジする姿を見ながら我々も合わせてOS開始
時が経つにつれ段々と近づき手を伸ばせば直ぐに触れる距離でのガン見、いや直ぐに舌が届きそうな距離!
気持ち良い表情と声に興奮し我慢汁が大量に出てしまいました(^_^)
そこに彼女さんからの嬉しい提案が!
指入れ以外に好きな事1つ良いですよと、まさに神の声が舞い降りてきました
迷わず選んだのは乳首舐め(^。^)
直ぐさまビンビンに勃った乳首に吸い付きました笑

最後は逆にガン見されながらのOSで、普段より大量に発射してしまいました!


その後の談笑から思わぬ展開に
私のライフワークを一緒に活動してみることに
場所を移動してからの新しい仲間と合流し、アングラな世界を楽しんで頂きました

楽しいひと時をありがとうございました!
また、ご一緒させて下さい!!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。