ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/13 09:02:37 (lVGh/NC1)
らいむ様、昨日はありがとうございましたm(_ _)m
昨日は、お誘いいただきありがとうございました。
蜂応寺の某ネカフェにお誘いいただき、予定時間少し前に入りました。 ちょうど、らいむ様と彼女様も入ったところでした!
運良く向かい側のブースに入れました^ ^
さっそくウォーミングアップ代わりにエロ動画を見ながら自家発電を開始!!
ブースの扉を少し開けて向かい側に見えるようにシコシコ!
すると、向かい側から彼女様が出てきました!
バッチリ彼女様に見られましたね! 板の事を知らない彼女様は本当に偶然見ちゃった感じでしたね^ ^
しばらくすると、らいむ様から覗きOKとの連絡が来て、覗きスタート!!
すると、既にお二人は全裸に近い状態で彼女様はアソコをパックリと開かれローターをクリにあてられながら感じていました!
しばらく興奮しながら覗いていると、らいむ様からお触りOKとの合図が!!
細いスベスベの足をナデナデさせていただきました!
楽しんでいると、ブースの中へお誘いいただきました^ ^
興奮して既にギンギンになっていたので下を脱ぎ感じている彼女様を見ながら自家発電開始~!
足をナメナメしたり… クリをナメナメしたり…
色々とナメナメ^ ^
すると、らいむ様からまさかの挿入OKとの合図!!
こういう時の為にとゴムを持参していて良かったです(笑)
しかし、彼女様のアソコの締まりが抜群なのと感じている顔が最高にカワイイので、アッというまに発射してしまいました…汗
その後も彼女様を腕枕させていただき、まったりと過ごさせていただきました^ ^
色々と、らいむ様にご配慮いただき最高のひと時でした!
駄文、乱文になり申し訳ありません。
また是非、宜しくお願い致しますm(_ _)m

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。