ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/11 14:06:36 (4tjeivoB)
遅くなりすいません!中に書かせて頂きます。
寒い中ありがとうございました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ヒロ&ミカ ◆R3r3d1NN5Y   hiro-mika Mail
2017/12/11 16:26:18    (kdVQD/0K)
シュンさん
素敵なご報告をありがとうございます♪
シュンさんはもはやもう私達の専属単男さんですね!いつもありがとうございます♪
ミカが他人棒から勢いよく発射されるザーメンを顔で受け止める様子は見ていてかなり興奮しました!シュンさんの巨大なカリもいつもながらスゴいなーと思いましたが、KEIさん、パンダさんのも大きくてすごかったですねー!
熟女ですが、皆さんに褒めて頂き、ミカの美意識もますます強くなりそうです!
あ、床をびちゃびちゃにしてしまってすみませんでした……m(_ _)m
またご一緒にエロく楽しく遊びましょーね♪

PS:「読んでて恥ずかしくなっちゃったよー(//∇//)」とミカが申しております!

ヒロ&ミカより
9
投稿者:シュン   supreme1127
2017/12/11 14:40:41    (4tjeivoB)
言葉にはならない事も沢山ありすぎて文では限界です!
すいません!
本当寒い中ヒロさん ミカさんイヤラシイ時間をありがとうございました!
一緒になったケーさん パンダさんもありがとうございました!
またなにかありましたら宜しくお願いします。
8
投稿者:シュン   supreme1127
2017/12/11 14:38:20    (4tjeivoB)
ミカさんの唇がカリを引っ掛けながら上下!!
凄いフェラチオに自分もすぐイキそうになると!
大きい口を開け息子を抜き
すぐに高速手コキ!ミカさん自らの手で顔にぶっかけ!!
綺麗なミカさんが精子だらけに!
凄くイヤラシイかったです!
7
投稿者:シュン   supreme1127
2017/12/11 14:34:22    (4tjeivoB)
自分もローション手コキをされ
ヒロさんから咥えちゃえ
とミカさんに指示
ミカさんは皆んな見てるから恥ずかしい 恥ずかしい
との事!
しかしすぐ咥えだしたミカさんは
ジュルジュル音をたて!舌を震えさせながら吸い込み!!
6
投稿者:シュン   supreme1127
2017/12/11 14:31:43    (4tjeivoB)
次はパンダさんでした!
発射をコントロールするパンダさんをミカさんがローション手コキ!!
そしてパンダさんも大量発射!数ヶ月分!
綺麗なミカさんの顔が真っ白に!
イッてもいきり勃つパンダさんの息子に皆んな驚きでしたね!!
いよいよ自分!
5
投稿者:シュン   supreme1127
2017/12/11 14:28:01    (4tjeivoB)
イヤラシイく唾液を出すミカさん!
するとヒロさんが異次元ポケットからローション!!
唾液 ローションでケーさんは飛距離発射!飛びましたね!
4
投稿者:シュン   supreme1127
2017/12/11 14:25:09    (4tjeivoB)
ミカさんのイヤラシイTバックはすでに濡れ濡れ!!
自分はビンビンのミカさんの乳首を舐めミカさんの片足をあげると!
単独さんケーさんが濡れ濡れマンコを手マン直ぐに滝のを見ているような潮吹き!!床が池に!
そしてギンギンのケーさんからミカさんの唾液手コキ!!
3
投稿者:シュン   supreme1127
2017/12/11 14:20:30    (4tjeivoB)
少しお話しをしながら後2人くるとの事!
そして皆様が揃いとある建築現場の中に!
中に入ると段々とヒロさんに脱がされはだけていくミカさん
変わらず綺麗な肌!
皆んなに見られながら恥ずかしい顔をするミカさん
可愛かったです!
ヒロさんから皆んなぶっかけてください
と指示が!!
2
投稿者:シュン   supreme1127
2017/12/11 14:16:20    (4tjeivoB)
12月9日はありがとうございました。
建築現場ラッシュのTX付近で露出するとの事
ヒロ&ミカさんには普段から良くしてもらっている自分は指示がある場合で待機しているともう外は暗い中 真っ白ナース服のミカさんが登場!
足元もしっかり病院でナースがはいているアノ白いサンダル!!
にカーディガン!リアル!本物でした!!
前にお会いして頂いた時より短い髪!凄く綺麗な大人の女性の色気がムンムンに!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。