ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/19 21:19:12 (IdQmOtGy)
今晩はお招き下さり、ありがとうございます。
動画を見ながら、余韻に耽っております。
掲示板に掲載されてから1時間以上過ぎてましたので、ダメ元でエントリーしたところ、すぐに返信が届きました。その後のやり取りもスムーズで、無事待ち合わせ場所に着くことが出来ました。
既に先客がいたため、旦那さまと立ち話をしましたが、紳士なイケメンさんで、和やかな雰囲気で待つことが出来ました。
順番が来て、待ちに待った奥様とのご対面です。想像以上の色白美人さんで、均整のとれた美ボディで、あそこが直ぐにビンビンになりました。
形の良いおっぱいを揉み揉みしながら、奥様には手コキをされて、いよいよバックから挿入です。気持ちの良いおまんこで、心地よい刺激を受けながらひたすらピストン運動を続けました。ちょっと時間がかかりましたが、無事フィニッシュ出来ました。
あっという間にでしたが、素敵なお二方のお陰で素敵な時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
またご一緒できる機会を心待ちにしております。
生憎の天気で寒さも厳しいですが、道中お気をつけてください。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。