ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/20 23:35:28 (aJUEA2Po)
本日、お二方の募集に応募しお誘いいただきました。
とり急ぎ、拝見させていただいた報告とさせていただきます。
詳細は帰宅後じっくりとレスにて。
では御免。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆう   yu-lucky777
2017/03/21 13:10:06    (PK8L3IIg)
続きです。
レイさんの独楽が終わり、いざ合体の時。
車内プレイなので当然のように騎乗位ですが、まー激しく揺れます。
いいクルマなのでサスペンションがギシギシいうことはありませんが、そんな音が聞こえそうなくらいです。またもやサービスで車内灯を点けていただいたり、窓を少し開けていただいたりして楽しませていただきました。
途中、車内灯を点けている時に車が入って来るハプニングもありましたが、それも程よいスパイスとなり、大興奮でした。
カーセを覗かれちゃった風というオーダーでしたが、私車から乗り出さんばかりにガン見していたので雰囲気台無しにしてはいないかとドキドキでしたが、お礼をいただいたため、一安心でした。
またお誘いいただけましたら幸いです。
拙いレポートをご覧いただきありがとうございました。
2
投稿者:ゆう   yu-lucky777
2017/03/21 12:56:50    (PK8L3IIg)
遅くなりましてすみません。
帰宅後すっかり眠ってしまい、休憩中に書いている次第です。
それでは、昨晩の体験と感想を。

まず、現地付近で三井&住友レイさんと待ち合わせ。お互い車でメールだけでのやり取りをし、現地に向かいました。
そこは某公園の駐車場。しかも通りに面しており、あまり交通量は多くないとはいえ、ほどほどに車が通ります。隣同士に車を止め、プレイ開始。隠密なので車の中から見ているだけになりますが、近隣店舗の明かりでほのかに肌色部分や明るい色の服装部分が見え、雰囲気は満点。そんな中三井さんからメールが。ローター入ってますとのこと。さらにコートを脱ぎ黒いノースリーブから露わになる両肩。肩から伸びるのは両腕で、それはおまたあたりに伸びているのか?次第に小刻みに震えるようになり絶頂間近!イったあと車内灯を点けてくださり、事後の肢体を拝見させていただきましたセクシー。
続きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。