ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/25 03:14:04 (tut6kvvq)
スレを見つけて夫婦での参加のレスを書かせてもらうとすぐにお返事を頂けて本日参加させて頂きました。

単独さんの参加はありませんでしたが、スレに書いてあったように綺麗な奥さまのあんな事やこんな事が、目の前で色々と

自分達夫婦の刺激になる凄く大人の世界の時間でした

今、こうして報告を書きながら思う事は、レスを書いた単独さんも絶対に来て無駄にならない時間を過ごせたのに、そしてあのような綺麗な奥さまからあんなサービスやこんなサービスを受けられたのに

そんなサービスの時間を自分達夫婦の為に本当にありがとうございました。

また、スレを見つけたら絶対に参加させてもらいたいです。

暇人夫婦様本日は、本当にありがとうございました。

乱文ですが、暇人夫婦様に感謝を込めた報告をさせてもらいます。

ご主人様、奥様またお会い出来る日を楽しみにしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:暇人夫婦
2017/03/25 12:46:38    (J.uuzEKO)
満越泰三さん&妻さん
昨日はお越し下さり、ありがとうございました。
色々お話を聞けて、とても楽しかったです。
また一緒に遊んで下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。