ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/17 08:42:46 (7zRIvr6C)
感想おそくなりましてすいません。
昨日は貴重な体験ありがとうございました。

ここから感想になります。
指定された部屋番号をドキドキしながら訪問させてもらい中には全裸になってる彼女さんとてもスラットしてスタイルが良い感じに見えました。
手短にシャワーを浴びさせてもらいあがると彼女さんのいやらしいあえぎ声が…彼氏さんにミニデンマで攻められてました。
久しぶりの3Pでドキドキと興奮がMAXになりました。
そばにいかせてもらい彼氏さんにの言葉攻めありそこから3Pの感じになり、まず私の息子をくわえてもらいました。奥までしっかりくわえてとても気持ち良くすぐにビンビンになってしまいました。とても可愛らしい顔を見させてもらいながらで気持ち良すぎました。

その後はクンニさせてもらいました。彼女さんはパイパンさせられたみたいでとても素敵でしたよ。
ちょっと中折れになってしまいましたが無事に挿入させてもらいましたがあまりの気持ち良さにすぐに終了してしまいすいません。

本当に時間に遅れてしまいすいませんでした。
お二人の仲の良さがとても素敵なカップル様だと思いました。
また活動されるときは是非お願いします。
ありがとうございました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。