ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/24 04:42:27 (AGXebtnz)
昨晩はありがとうございました。

一昨日晩、AKBのエムズで衣替えの下着を買ってくれる人
という募集を拝見し、応募しました。
ありがたいことに返信をいただき予定を組むことに。


自分が仕事なこともあり、21時から開始となりました。
当日は、本当にそんな美味しい思いができるとは夢にも思いませんでした。

待ち合わせの21時が近づくと、連絡があり、エムズの前で待機。
すると美男美女のカップルが現れました。
戸惑う彼女さんをよそに、「今から二人はカップルだから」と彼氏さんから簡単に説明があり、店内へ。
最初はなかなか手出しできなかったですが、二人で下着を物色しながら、自然と?彼女のおしりを触ることに成功。
そこから、彼女に着せる、露出度の高い下着を3種類選びました。
試着割引のため、実際着てもらうと、乳首やお尻丸出しのエロエロ衣装でした。
3着のエロい衣装を写真にとっていただき、お店のために1枚、僕の懐に1枚といただいてきました(笑)
お店に行けば見れると思います。

エロ下着を購入後、本日の本番へ。

彼女さんには内緒で、事前に男女3人で入れる場所を探しておきました。
そこまでは徒歩移動で、途中おっぱいを露にした露出プレイを楽しみつつ、プレイルームに向かいました。

プレイルームに着いてからは、彼女さんは即下着姿に
そして彼氏さんからの命令により、パンティを脱がされ、パイパンおまんこが露となりました。
パンティは脱ぎたてのものをいただきました。

許可をいただきクンニを楽しんでいると、彼氏さんの調教でいきやすくなっているのか、何度も絶頂に達していました。
彼女さんがひとしきりいったところで、僕も裸になり彼女さんの手コキ開始です。緊張してなかなか起たないでいると、なんと生フェラしていただきました。さらにその状態を彼氏さんが後ろから挿入し、3pのような状態に。エロくてたまらずフル勃起しました(笑)
しばらくその状態で楽しむと、突然彼氏さんが、「じゃあ交代しようか」と…

戸惑う彼女さんを尻目に、彼氏さんが下になって彼女さんにフェラされているところに、今度は僕が挿入です。
フェラ中の彼女さんにバックで挿入し、お尻をわしづかみにしながら思いっきりつきました。その光景の堪らないエロさに、すぐに射精して果ててしまいました。そのあとは、彼氏さんの命令でお掃除フェラです。最高の経験でした。
続いて彼氏さんが挿入し、大量の塩を吹くところを拝見してプレイ終了でした。プレイ後も彼女さんのシャワー浴びるところに乱入したりと、終始楽しませていただきました。

とても美しい彼女さんのエロい姿をたくさん見れて、本当に最高の体験でした。
ありがとうございました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。