ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/20 15:58:40 (npekkGOx)
Hさん・Aさん
先ほどは非日常かつ刺激的な一時をありがとうございました。
楽しくエロい、興奮の時間を過ごすことができました。


昼下がりの大型ショッピングモールで待ち合わせ。
到着前にHさんから、本日のAさんの服装の写メが。
白いミニワンピースに、NBとTバックというとても刺激的な格好で、お会いする前から興奮がおさまりませんでした。
また、実際にお会いしたAさんはとても綺麗な方で、おとなしいイメージの女性。
そのギャップにも、ドキドキが止まりませんでした。

その後、雑貨屋・トイレ前のベンチ・エスカレーターの乗り降りなど、各場所でパンチラや透けパンを楽しませていただきました。
途中、Aさんが小刻みに震える場面があり、、、ローターが入っているとの報告が。
こんな昼間のショッピングモールに、おとなしい雰囲気の綺麗な女性が まさか そんなことをされているなんて、誰も思わないのだろうなぁと思うと更に興奮が高まります。

屋上へ移動し、HさんとAしんがイチャイチャと。
それがだんだんエスカレートし、綺麗か胸があらわに、、、。
我慢できなくなったAさんが、Hさんのモノをパクっと!
激しめのAVを生で見ているような大興奮の一時でした。

Hさん、Aさん、ご一緒に視姦した同士のお二方、楽しく刺激的な時間をありがとうございました。
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アイ ◆8udsPUAZG2
2019/02/22 01:59:39    (IbigrIbo)
昨日はありがとうございました。
店内での視姦は見られてると思うととっても興奮しちゃって大胆に足開いたりと周りを気にする余裕もなく。。店員さんにバレてたようですいませんでした(^-^;
唯一みずきさんだけエスカレーターでのチラ見せに付いて来て頂いてありがとうございます笑
お尻突き出したり足開いたりしてみましたがお尻見えましたか?笑
普通のお客さん多かったのであんまり大胆にできなかったですね。。
屋上での露出やフェラも大興奮でした(´∀`*)

最後までご一緒出来なかったのが残念でしたが。。
またの機会がありましたら是非お願いします♪
ありがとうございました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。