ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/19 23:19:29 (PX1bnJWd)
本日はありがとうございました☆

お会いした瞬間、美男美女のお二人でテンション
上がりました^ ^
寒い中大変だったと思いますが、薄暗いところで
くっきり見えないところがまた良くてすごく
興奮させて頂きました^ ^

四つん這いでの眺めや大きくて綺麗なおっぱいが
最高で、いっぱい出ちゃいました笑

ハチ様も凄く良い方で話も面白くてめちゃめちゃ
楽しめました^ ^

シチュエーションや内容は脳裏に焼き付いている
ので、しばらくは1人でも楽しめそうです笑

ご一緒した単独様もとても良い方だったので
素敵な思い出が作れました笑

また機会がありましたから是非是非参加させて
頂ければと思います^ ^

本当に寒い中ありがとうございました☆
風邪など引かれないようご自愛下さい☆

また機会がありましたらよろしくお願い
致しますm(__)m


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/05/19 23:29:03    (K3zkdtEE)
昼間の暑さが嘘の様に寒くなってしまいましたねσ^_^;
でも無事に発射して貰えて良かったです!
皆んなで楽しく出来て良かったですよ!
また遊びましょう(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。