ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/13 23:14:56 (0p8GhxR5)
つい先程、45浜の満喫にて。
カップルさんとほぼ同時に満喫にチェックイン、ペアシート付近をウロウロしていると主さんと上手いこと合流でき、「始まったらブースの扉を開ける」との事だったのでしばらく待機。
するとブースの扉が開き覗き込んでみると、彼女さんは目隠しをしており、大きなおっぱいを主さんがしゃぶっている様子を確認。
すぐさま隣のブースに移動し、上からガッツリと見させて頂きました。
彼女さんはとても柔らかそうな大きなおっぱいをお持ちで、大変素晴らしく、声を殺し感じている姿が非常にいやらしかったです。
生ハメしてましたが、人が通る気配を感じ僕が隠れてしまったため、残念ながらフィニッシュは見れませんでしたがもしかして最後は中出し?
僕も覗き込みながらズボンのポケットに手を突っ込みシコシコ(笑)
メチャクチャ興奮させて頂きました。
またお会いしたいです。
PS:その後も店内をウロウロしていたら、他のカップルがイチャついており、おっぱい見れました(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジョー
2018/02/14 03:08:18    (kYzmOXmV)
またどうぞ^_^
あの後他のカップル見れたのは良かったですね!
うらやまです笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。