ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/24 08:25:03 (FDse781u)
甘党カップル様
昨夜はありがとうございました!
こちらで報告します。

数年前にメールのやり取りを少しだけさせてもらった『甘党』カップル様がスレ立てされていたのですぐに連絡させてもらいました。
その時にはお会い出来なかったから、ずっと会いたいカップル様だったので連絡をもらえた時は嬉しかったです!

男性は凄く優しい感じで、趣旨を説明してくれて、勿論、私は意向に従うと伝えました。
女性は寝ていて、NP、おま●こを視やすいようにしてくれるという内容で発射は任意だったので気が楽になりました。

ミニスカで寝ているところを男性がめくってくれて、綺麗に整えられているお●んこが見えて、直ぐに勃起です!
すると、男性はビラビラを開いて、奥のピンクの花びらを見せてくれたり、指を入れたりして見せてくれました!
さすがに指を入れたら起きてしまうとドキドキしていましたが、そのままでした。それも興奮のポイントでした!
そして大股開きをしてくれたりして、私は我慢出来ずに大量に発射しました…

女性の写真を見せてくれて、とても可愛いお顔でまたまた興奮してしまいました!

甘党カップル様、とても素敵なお姿を視させていただきありがとうございました!
また、是非、よろしくお願いします。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。