ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/23 16:53:24 (QkmvyL2e)
報告遅くなりましたが、昨晩は刺激的な時間をありがとうございました!
あいにくの雨でしたが、それも気にならないほど夢中になってしまいました(^_^;)

募集の掲示板拝見し、かなり遠いのですが時間も遅いためダメ元で応募したところ、なんと返信が!
メールでやり取りさせていただき、ワクワクしながら当日を迎えました。

ケント様より「やらしいおじさんになって下さい」とのお話頂いていたので、やらしくいこうと思ってはいましたが、待ち合わせのお車の後ろでNBキャミと下着姿で目隠しされている奥様を見た瞬間、普通にエロい気持ちでいっぱいとなってしまいました(^_^;)

最初は恥ずかしいのか緊張なのか、硬い感じでしたが、キャミの上からでも分かる柔らかそうな胸とコリコリの乳首にむしゃぶりつくと、清楚な雰囲気から一気にやらしいお声が聞こえてきます!
太ももをサワサワすると、言われなくても脚を開いてくれます。パンツの上からでも熱く湿ってきているのが分かりました。

ケント様から脱がしていいとのお話いただき、さっそくご対面です!我慢できず舐めまわしてしまいましたが・・・。
奥様の声も、ショピングセンターの駐車場であることをもう忘れているのか、やらしく大きくなってます。
クリで一度いっていただいた後は、これも事前にお話頂いていたアナル舐めです(奥様はここが急所との事)。
四つん這いになってもらい、白くすべすべなんですが汗ばんでいるお尻の真ん中のかわいくすぼんだお口を、焦らしながら徐々に舐めさせてもらうと、奥様も腰をビクビクさせながら感じてくれて、お尻でいってくれました。

その後、自分のものをお口でして頂いたのですが、何も言わずに竿だけでなく舐めていただき、危うく暴発する所でしたw

その後、舐めたり舐められたりしてやらしい時間を楽しみましたが、ケント様からのそろそろとのお言葉で、名残惜しい所でしたが、終了となりました。
最後にもう一度、少しでしたが咥えていただき、やっぱりめっちゃ気持ちよかったです!

天気悪い中、テンパリ気味な自分に優しく対応頂いたケント様。
目隠しで見えない中色々触られ、緊張されていたとは思いますが、スイッチ入ってからの乱れようがたまらなくやらしかった奥様。
特に奥様の可愛らしく清楚な雰囲気とのギャップが、自分的にはめっちゃ興奮しました。

お二人の希望の通り自分が動けたか、お二人満足いただけていたら嬉しいです。
自分は無茶苦茶エロく楽しい時間でした!

もしまたチャンスがあるなら、是非参加させてください!
昨日は本当にありがとうございました!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。