ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/25 10:43:18 (V7tDqb.K)
生脱がしの募集を見て応募、イケメンでない僕はダメだろうなと思っていると当選の連絡を受け仕事にならない1日。
指定時間ぴったりに場所に着き、なおさんと合流。笑顔が優しい方でとても話しやすく既に楽しかったです(笑)
では建物内へ、車からパートナーさん登場!めちゃめちゃ綺麗!マジか、この綺麗な女性の下着を脱がせれるのかとテンション上がりつつ談笑しながら建物内へ。綺麗な人すぎてあまり直視できませんでした(笑)

建物内は人が多く、トイレへ。ではどうぞとスカートを捲り上げると純白の素敵な下着が!なおさんが胸をはだけさせ、目の前には綺麗な女性が胸丸出しでスカート捲っている最高の状況が!!少しその姿を目に焼き付けて、いざ脱がします。綺麗に整った股間とご対面、なんて美味しそうなんでしょう!!
くぱぁしていただき、下着の匂いを堪能しつつじっくり拝見、綺麗なピンクのあそこ、少し濡れてて僕は大興奮!僕のリクエストのバックの体勢になっていただき、お尻を拡げさせてもらいました。肌ピチピチ!!可愛いお尻の穴、濡れているあそこ、これはたまりません、すぐにでもシゴきたかったですが、足音多く見るだけにしました。
するとなおさん、場所を代えて続きを、との事。
続き、ということは少し触っていいのかな!!と期待を胸に移動。車へ戻る途中、この綺麗な女性がノーパンノーブラで歩いていると考えただけでもう興奮ヤバい。コンビニ露出した話など聞いて、店員になりたいなと思いながら車で移動。いただいた下着を嗅いでました(笑)
移動し後部座席へ。
胸丸出し、これはヤバい、触ります。柔らかい、吸い付くような肌、形も色も完璧な綺麗な胸を触って舐めて。パートナーさん、感じてくれてます!舐めつつ股間へ手を伸ばすと濡れたあそこが!!これは舐めたいとクンニへ。凄く感じていただけて嬉しい!僕の頭を少し押さえられ、更に興奮!可愛い喘ぎ声が車内に響きます。何時間でも舐めたくなるエッチなあそこ、美味しいです!
しばらく舐めていると、僕を気持ち良くしてくださると!いいんですかと下を脱ぎお口が!
これはヤバいめちゃめちゃ気持ち良い!吸い付き加減、ストロークのスピードが僕の好みドンピシャでした!負けじと手マンしてましたが僕ちょっとマジでいきそうでした(笑)
挿入したくて仕方が無かったですが、聞く勇気もなくゴムも無く残念!!
本当に素敵な時間でした!イカせれなくすみません!
いつかお渡しした替えの下着を脱がせていただきたい(笑)とても幸せな時間でした!ありがとうございました!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。