ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/20 19:47:12 (ZWHjpp3Q)
まあ様、先日はありがとうございました。
妊娠33週目でしかも初の3p、お若いし半信半疑でしたが
ホテルのドアを開けてくれたご主人様を見て一安心しました。
イケメン、爽やか好青年でびっくりしました。入室し奥様を見たらもう一度
びっくり、お世辞抜きで美人で色白、正直私みたいなオヤジで粗チンで申し訳ないと
思いました。シャワーで体を奇麗にした後は早速、奥様とご対面。
近くで見たらより美人!ガウン着衣からの足のストレッチ、足を触ってもお肌がすべすべで、色白で気持いい!
徐々にガウンを捲し上げて足、太もものオイルマッサージ
を施し鼠径部のリンパをマッサージこの時点でかなり体温が上がって興奮度が指越しに伝わってきました。
その際に指が局部に触れた時にはもうあそこはびしょびしょでしたね^^
大胆にクリを撫でるとビクンと反応し、助けを求めるかのようにご主人を見つめていました。
上半身に移行、ガウンをはがすとかなりの巨乳!妊娠後期で乳房が大きくなるとは言えHカップくらいはありましたよね^^
妊娠前でも最低Fカップはあると推定します。形もよく、乳首は妊婦特有のメラニン色素沈着で黒くなりエロ過ぎましたね!
すでに乳首はちきれんばかりには勃起し、早く触ってほしいかのように身体が熱く疼いていました。
横になってもらい、腰をマッサージし、アナル側から局部に手を滑り込ますと
もう既にヌルンヌルン状態、クリを刺激し膣内に指を2本優しく
挿入したらビクンビクンと反応、可愛い吐息。
このタイミングでご主人参戦し2人で責めまくり奥様の吐息が喘ぎ声に!
口元に指を差し出すと躊躇なくしゃぶりだし私のフル勃起した物を奥様自ら握りしめシゴキ、口元に一物を持っていくと
美味しそうにおしゃぶりをしていただきました。
次は坐位でご主人と私のをダブルフェラ、ほんとに美味しそうに
激しく奥まで丁寧にじゅるじゅると音を立ててエロかったです。
なんせ片時も2人の物を離さないじゃないですか。
私の手マンで気持ちよくなっていただき?
次に四つん這いにからの、ご主人にフェラすかさずゴムをハメ
ずっぽり挿入、形の良い弾力のある尻、妊婦特有の分厚い肥厚した膣壁が何とも気持ちいい!
奥様も喘ぎ声が激しくなり、もはや獣になったように。
あんなに清楚でおとなしい可愛い感じだったのに。
このギャップが男の理想!
来てよかったとしみじみ思いながら果てました。

まあ様、ほんとにありがとうございました。
また、腰が調子悪くなったらいつでも往診しますのでよろしくお願いいたします。

もうすぐしたら母乳プレイも可能ですね!
よく母乳が出るようにマッサージしますよ!
乳腺炎予防のためにも是非!

美人な奥様にもよろしくお伝えくださいませ。

ケイゴ



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ケイゴ   hani0315 Mail
2017/06/21 17:46:13    (FHvFCZG/)
こちらこそありがとうございました。
あの後凄かったんですね^^
あれ以上凄いって奥様凄すぎですね!

是非、またのお機会があればよろしくお願いいたします。

ケイゴ
2
投稿者:まあ   m789ms
2017/06/20 20:24:19    (i9zr5upf)
こちらこそありがとうございました♪

嫁もあの後まだ興奮が収まらなかったみたいで凄かったですw

また機会あればお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。