ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/21 22:41:32 (BfgR3KXu)
ムーンカップル様、今日は本当に有難う御座いました
最初の募集に折角お誘い頂いたのに、タイミング会わず参加出来なかった私にまさかの再お誘い
しかも悪天候などで振り回されながらも、時間を作って頂き感謝しか有りません。
現地での車の横ずけ、窓越しに見える奥様、下品な言い方かもしれませんが、1級品の女性。
そして奥様のご主人様への奉仕、其れにご立派なご主人様、AVなどでは味わえない淫靡さを車越しに
見せつけられ、今まで経験した事無い、お預け感、期待感を持ちました。
そこへまさかのご主人様からのお二人の車へのお誘い。。。
目の前で見る奥様、匂い、声、感触全てに興奮し過ぎて40歳を過ぎて、初めての女性経験の様に
ドギマギしてしまいました、ダンディーなご主人様がフォローして下さいましたが、
あまりの事に緊張し過ぎてお役に立てなかった事に反省しております。
今回は私が選ばれ素晴らしい経験させて頂きましたが、以後ムーンさんの募集を見つけたら
単独男性は必見です、間違い無いです、勿論僕も次回もお誘い待ってます、本当に有難う御座いまいした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ムーン
2017/01/21 23:08:44    (6AWsY/Cu)
こちらこそ初めての経験有り難うございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。