ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/18 11:08:27 (xRcjhxl6)
初投稿です。
私 露出好きな変態男として登録してました。
露出好きなんですが まだ直に見られた事はありません。見られそうな露出までです。

ある日同エリアのカップルさんからメール頂きました。
相手は彼氏さんでいろいろ露出話ししてた所、パンチラも好きとなりました。
話しが進み彼女さんのパンチラ写真を見せて頂くことができ、とても興奮したと伝えたら 生パンチラ撮らせてくれるというので、会う事になりました。

待ち合わせの古本屋で彼女さんだけを店に入れる段取りしてもらい、彼氏さんは店の外で待機する。 彼女さんは撮られる事は知りません。撮ったらリアルタイムで報告 笑

彼女さんが店に入り ミニスカという事なのですぐ見つける事が出来ロックオンです。
立ち読み始めた彼女さんの後ろで露出好きな私は チ○コ出してシコシコ、 アングルを変えシコシコ。
それを彼氏さんに即送る 笑
彼氏さんはNTR願望がある?
そして 不自然にならないように 斜めからパンチラも撮らせて頂きました。
もちろん 彼女さんは気がついてません。でも彼氏さん公認 笑
10分位 彼女さんの後ろでチ○コ露出撮影させて頂きました。
彼氏さんに お礼を伝えその日は終了でした。

その後 彼氏さんから 彼女さんが本屋で立ち読みしてる時 怪し男がウロウロしてたと聞きました 笑。 まさか後ろでチ○コがウロウロしてるとは思って無かったでしょうね 笑
彼氏さん公認の露出 もしバレてもなんとかなる! と思えば大胆になれました。とても興奮 いい経験が出来ました。 彼氏さん ありがとうございました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。