ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/12/10 19:08:02 (5NycP7zJ)
明日の朝から彼と篭縞から伊武好きまでドライブします。

途中のどこかで立寄り入浴できる混浴温泉があれば彼と一緒に入りたいな~って思っています(^ ^)どこかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!

いい混浴があれば皆さん一緒に入りましょう!(^^;;

よろしくお願いします。m(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:バド   bluebud Mail
2018/12/15 08:07:20    (5fF8pJtd)
鰻温泉は混浴でも有名だけど、指宿の温泉には貸切でグループ混浴OKな所もあるよ。

8
投稿者:**** 2018/12/11 10:25:16(****)
投稿削除済み
7
投稿者:bond   wwwwdaptjagdb Mail
2018/12/11 07:40:35    (AsxTeg2W)
おはようございます。
その方面でしたら、うなぎくらいですかねぇ。
男湯と女湯が繋がってます。
男湯に入って来られる女性もいらっしゃいましたよ。
立ち寄りで何度か入ったことありますよ。
ちょっと狭いですかねぇ。
県内の混浴は全部行ったことありますよ。
6
投稿者:ロン   dai4231 Mail
2018/12/10 22:37:01    (oWrM8buo)
ちなみに明日仕事休みなので、動けますよ
自分も山川よりは霧島の方が混浴に向いていると思います
5
投稿者:ロン   dai4231 Mail
2018/12/10 22:10:39    (oWrM8buo)
掲示板見ました
一応指宿方面は指宿の先の山川の地名のところにある、うなぎ湖畔という場所に混浴があるみたいです
ただ素泊まりとかでしか入れないかもしれないです
素泊まり4000くらいみたいです
4
2018/12/10 20:38:29    (B.YxYVqP)
こんばんは、混浴に関しては指宿より霧島の辺りがありますよ。硫黄谷温泉なら、入浴料1人千円ぐらいです
3
投稿者:rio
2018/12/10 20:29:40    (HbJOQgzI)
ちなみに私は30才で彼は40代です。
2
投稿者:rio
2018/12/10 20:27:58    (HbJOQgzI)
いい混浴温泉を紹介してくださった方には、個別でおおよその到着時間をメールでお知らせします!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。