ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/01/17 17:36:18 (RJhGDw5p)
問題(^_-)≡★あなたはバスの運転手です。
最初に9人乗って来ました。
次のバス停では4人降りて2人乗ってきました。
次のバス停でが4人乗って1人降りていきました。
最後のバス停で、おばあさんが、「運転手さんは私の息子と同じぐらいの年ね」と言って降りていきました。
さてバスの運転手は何歳でしょう?



いつものように参加レスしてLOVE天使に解答メールしてくださいませm(__)m

解答メールのおりは~件名に御名前お願いしますm(__)m

締め切り21*00


締め切り時間過ぎると配信しません(笑)
今回は九州五県のパイ画像です(笑)デワ~~スタート



1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2017/01/17 18:01:27    (RJhGDw5p)
福岡~鹿児島県~大分県~宮崎県~熊本県のパイ画像ですから!(笑)
5
投稿者:まー   m0913t Mail
2017/01/17 17:58:19    (m4o/pP4w)
時間間に合ったので参加させて下さい。

4
投稿者:そら   wbravew Mail
2017/01/17 17:56:24    (5TyjkMaQ)
参加します、よろしくお願いします
3
投稿者:VAD   lvadman Mail
2017/01/17 17:53:30    (O6t4glrY)
こんばんは!
今回も参加させていただきます!(^-^)

案外、難しい?ですね

だけど、解けましたので
メールしますね(笑)
2
投稿者:テル   teltel35
2017/01/17 17:42:32    (Ggy880XH)
テルです。
ひさびさに時間が合いました。参加させて下さい。
1 ... 3 4 5 6 7
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。