ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/02/23 19:27:16 (k4Ev//K4)
彼女を寝取ってくれる単三を募集します。
前回は非常にマナーの良い単三と楽しむことができました。
感想レスがなかったのが残念でしたが...。

彼女が女の子前なので、その前にもう一度楽しもうということで再度募集です。
少しずつ慣れてきた彼女をさらにエロくしてくださる単三、一緒に楽しみましょう。


☆実施内容☆
東予エリアのホテルにて私の彼女とセックスをしてください。場合によっては複数プレイとなるかもしれません。

★応募における注意点★
・彼女を大切に扱ってください(痛汚NG)
・30-40代の清潔感のある紳士的な方が対象です
・応募の際は容姿(顔を含む)の雰囲気がわかる写真をプロフ画像に設定してください
※メールでの送付を希望の方は、まずはレスにて参加表明をしてください。レス確認後、こちらから画像送信依頼をいたします。
※レスなしでメールを送ってくる人がいますが、「簡単なルールも守れない人」とプレイに及ぶことは一切ありません。
・ホテル代を負担していただける方(宿泊なし)
・こちらの指示に従っていただける方(プレイ内容等の希望は申し受けます)
・企画後、本スレッドに感想を書いていただける方(参加できなかった方にも楽しんでいただくために毎回お願いしています)

☆注意事項☆
・参加表明は「レスにて、ID・メアド表示」で願います
・こちらの求めないメールには返信しません
・プロフ画像に「容姿(顔を含む)が分かる画像」を設定いただくと助かります(多数応募いただいた場合はひとりひとりメールでの画像確認を実施せず、プロフ画像にて絞り込みを行います

★スペック★
♂20代後半/176/63 細身、容姿人並
♀30代前半/153/48 微ポチャ、可愛らしい系(プロフ画像の彼女とは別人です)

本募集は本日のPM9:30まで、あるいは応募レスが15件に達した段階で締め切りとします。
それまでに【レスにて】参加表明いただいた方の中から、私たちがお一方選ばせていただき、メールにてご連絡申し上げます。

楽しい時間になると良いですね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2018/02/24 16:20:21    (0SNjCSvb)
本日はありがとうございました。
以下、簡単に感想をば。

松山から参加だったので予定より30分ほど遅れて到着 それでもカップルさんとも笑顔でお迎えいただき嬉しかったです 今回は私ともう1人の単男とで3p、そして彼氏さんも含めた4pを満喫しました 最初に私の拙いオイルマッサージをしたのですが、彼女さんに気に入っていただけたようで嬉しく緊張がほぐれました またプレイ中はナンネ2回目とはとても思えないくらい積極的で、思わずすぐ発射してしまいました笑笑 でも2回戦させてもらえて光栄です 彼女さんは佐倉まなさん似の笑顔と感度がステキなレディでした(^ ^)またご一緒したいです!ではでは。
7
投稿者:たくみ   ksxakksxak
2018/02/23 21:58:24    (k4Ev//K4)
沢山のご応募をいただきましたが、スレのルールを守っていただけた方は2割の方のみです。折角ご応募いただいても簡単なルールを守っていただけない方のもとへ彼女を連れていくことはできません。私としても残念な気持ちになりますので、ぜひみなさんルールを守ってご応募くださいねmm
6
投稿者:たくみ   ksxakksxak
2018/02/23 21:51:06    (k4Ev//K4)
沢山のご応募ありがとうございました。
21:30を持ちまして募集を締め切らせていただきました。
彼女と相談して、おひとりの方を選定させていただき、ご連絡申し上げます。
残念ながら、今回ご一緒できなかった方はこりずに次回またご応募ください。

当選者の方には本日中にメールにてご連絡いたします。
5
投稿者:太陽 ◆QkRJTXcpFI   toto_suki
2018/02/23 21:37:37    (zfnyHup8)
こんばんは。
始めまして、今治住みの太陽といいます。
172/72 45歳で、参加希望です。
写真は、メールにて送付させてください。
よろしくお願いします。
4
2018/02/23 21:28:55    (e127mU3s)
たくみさん
はじめまして松山からとんたろうと申します。
参加希望ですのでこれからメールしますね。
プロフ裏に雰囲気分かる写真添付しておりますのでご確認お願いします。
3
投稿者:ひとし   old_styel
2018/02/23 21:01:51    (GnbWcB.v)
今晩は、はじめまして参加表明しまーすm(__)m
住みは東予です!これからメールするのでよろしくお願いします!!
2
投稿者:たく   taku4167 Mail
2018/02/23 19:31:24    (CvJAgejx)
こんばんわ。
松山住み43歳です。
参加希望です。
後ほどメール致します。
宜しくお願いします。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。