ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/25 13:24:08 (HdC8RJBU)
廣志摩市内のネカフェで露出や痴漢プレイが出来るオススメの場所をご存知の方いらっしゃったら教えてください。

希望としては
個室があれば個室
防犯カメラが少ない
無料駐車場がある
受付の身分証の提示がない

あくまでも希望なので
全て条件が合うお店はないと思いますが多少なり該当してれば 笑

あとネカフェ遊びの経験者さん情報などいただければ助かります!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:taka   double_soft Mail
2017/09/25 21:55:58    (tvh2PPrg)
こんばんは。
ネットカフェの利用経験あまりありませんが、行った所は会員制で身分証明書が必要で、カメラはしっかりあったように思います。
駐車場は郊外であれば大体無料でありました。
ネットカフェ以外の店で死角ある所探されるのも良いかもしれません。
良い情報無くすみません。
2
2017/09/25 17:23:53    (s3Qzv0wL)
こんにちは。
広島市内で何度かネカフェで遊んだことのあるものです。

まず一つ前提として広島はネットカフェの規制が比較的厳しいです。
会員登録の不要なネットカフェは基本的にありません、早い段階で広島県の条例が改正されていますので…
またどこのネカフェも単独の店舗ではなくフロア借りで運営しているのでなかなか駐車場付きも見かけません。

それを踏まえた上で使えるといえば
・広島駅横フタバ@カフェ
ここは私もプレイに利用したことがあります、個室ではなく敷居による区切りですが他の個室を覗き込むことはできませんし、フラットシートはそこそこな広さ。
監視カメラは漫画の並ぶスペースにはありますが席のほうにはあまりありません。
駐車場は無料ではありませんが、フタバ図書利用で料金サービス有りです。

・広島バスセンター付近のフタバ@カフェ
駐車場がありません。
その代わりここは完全個室のプレミアムシートがあり、カラオケも備え付けのため防音もしっかりしてます。
カラオケルームを使って遊んだことが1度だけあります。
監視カメラは通路に。

・本通りの自由空間
ここも環境はいいですが、例に漏れず駐車場なし。
カップルシート(ペアシート)が普通のシートから離れたところにあるので人の目が気になりにくい。
シングルの部屋は割と狭いのでペアシート必須。

このくらいでしょうか?
他にもネカフェ自体はたくさんありますが、ポパイはペアシートを店の中央寄りに設置していて出入りが人目についたりしますのでイマイチです。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。