ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/09/25 21:12:54 (pdyHjBeh)
初めまして(^^)
今回初めてこのような募集をさせて頂きます。
まず私達の軽く自己紹介を。
私は30代前半で162の54くらいで単独としては多少経験がありますがカップルとして募集させて頂くのは初めてです。
彼女は148くらいで小柄ですが巨乳で可愛いです。
私と付き合うまではごく普通の性生活をしてましたが私と付き合ってからは少しずつ経験してますがかなりの初心者です(^ ^)
今回の経緯は私が寝取られ癖を伝えた事から始まりました。
私も目の前でされると嫉妬で興奮しますが彼女もどーなるか分からないと不安と興味が入り混じっていました(o^^o)
正直どこまでできるか分からないですし途中で無理ってなってしまうかもしれません。
そこを理解して頂いてメールを頂けると嬉しいです。
何より大事な彼女ですし楽しめたらなと思っています。
募集はご夫婦さんカップルさん単独さんです。
いかつい感じより大人しい感じの方がタイプで強引にルールは絶対に守ってください!
初めてが成功したら経験を積んで行きたいので初めてが鍵だと思います。
ご夫婦さんの場合は初心者の方がレベルが合っていいかもしれません。
興味があるけどなかなか踏み出せないよく似たご夫婦さんカップルさん是非宜しくお願いします*\(^o^)/*
楽しみたいです(*´∀`)♪
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。