ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/07/17 01:45:57 (mut92j6o)
44歳仲良しカップルです。

♂173cm78kg ♀163cm48kg パイパンスレンダー Bカップ
騎乗位大好きです。って書いてくださいとの事です。
年齢より若く見られますし、不快感を与える様な事は無いと思います。
綺麗とお褒めの言葉を頂き、反応良さ、乱れ方が凄いみたいです。

必ず写真付き、プロフィール、ご希望のプレイ、自己アピールなど メールの内容で返信させて頂きます。
タバコは吸わないので禁煙部屋です。
喫煙家さんはノースモーキングで匂いなどお気遣い頂ければ大丈夫です。
NG 自分本位、協調性の無い方、皮膚疾患の方
ホテル代の負担を了承出来る方でお願い致します。

私はあまり♂に自信がないので、短小、早漏の方でも大丈夫ですよ。
恥ずかしがらずにメールください。

希望の方にはオナニーも披露させますのでローター以外のおもちゃなどプレゼント、貸して頂ける方は優先させて頂きます。

NG キス 生フェラ 生挿入

ゴム付きでオ○コ、ア○ルに他人棒を挿入されました。
彼女の性欲が止まりません。
単独さん数名で彼女を責めて貰う複数プレイになります。
完全に乱○にハマったみたいで、たくさんの単独さんに責められながら男性が興奮してる姿や、最後のドクドクが嬉しくイカす事に喜びを感じています。

積極的に彼女をエロモードに導いて頂ける方お願いします。
彼女の仕事上、訳ありCP、なので単独さんはご自身の写真お願いします。
無い方は返信出来無い可能性あるのでご了承ください。
当日も再度確認させて頂きます。

当日はやり取り大変なのでお早めに連絡お願い致します。

良い出逢いを楽しみにしております
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。