ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/09/20 23:32:55 (m4fYblfV)
匿名ですみません。
♂49
♀46細身
の熟カップルです。
40前後で細身のりっぱなアソコの単独さんを探してます。マナーを心得てる方、彼女を寝取ってください。
安心して長い付き合いを求めてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:マサ   masaharu0811 Mail
2018/09/22 07:31:00    (lk0J1fhR)
はじめまして。
マサハルと申します。
たくさんのレスでありますが、気になりまして
レスさせていただきます。
是非!立候補させてください。

年齢40歳。身長180体重72です。
容姿は不快な思いをさせないと思います。
ご希望に添えられるように力を尽くしたいと考えております。
ご希望がございましたら、事前に写真などお送りしますし、事前面接も対応させていただきます。

心からお誘い、お返事をお待ち申し上げます。
12
投稿者:すー   hassii Mail
2018/09/21 14:41:22    (E1OE4b85)
初めまして。
「すー」と申します。

新潟市、43.170.62で、ナンネ、プライベート含めこちらでは書けませんが、
いろんな方とご縁を頂いて参りました。

P15と普通になりますが、匿名さんのご興味御座いましたら、普通の寝とりのお付き合い以外のオプション(私が勝手にすることはありません)も対応できるかとも思います。

過去には寝とりのお付き合いをさせて頂いてたご夫婦さんも御座いました。

大人の遊びとしまして、ゆるりと絡ませて頂けましたら幸いです。
ご検討の程、宜しくお願い致します(^^

11
2018/09/21 13:19:13    (mVdPZcGA)
年齢的には少し下になってしまいますが、プロフ見て頂いてよかったら、メールください!
10
投稿者:**** 2018/09/21 12:38:15(****)
投稿削除済み
9
投稿者:ケイ ◆ocvUpWbIok   kei0007 Mail
2018/09/21 12:03:54    (GqRqVphm)
初めまして、45歳、168-56の細マッチョな感じです

慣れていないので皆さんのように上手に書けませんが、凄くそそられて思わず投稿しました

優先順位は一番下で構いませんので、お見知り置き下さい

よろしくお願いします
8
2018/09/21 08:04:30    (Q8Cj6X8R)
はじめまして。楽しそうな企画ですね。
よかったら、寝とり体験してみたいです。

新潟市のアラフォー既婚者です
よろしくお願いいたします
7
2018/09/21 07:54:30    (Q8duMTSj)
新潟市に住んでいますにゃんにゃんといいます。
もしまだ募集しているようであればぜひ宜しくお願い致します。

185.75.32歳
年齢は40歳よりは若いですが、高身長細身で落ち着いてると思います。年上の方に興味あります。あそこのサイズもよく大きいと言われるので満足していただけると思います。

決められたルール等はしっかり守らせていただきます。もしよろしければ宜しくお願い致します。
6
投稿者:やまと   cc12345 Mail
2018/09/21 07:42:31    (6bACRCp6)
こんにちは!
新潟市在住です!
37歳身長180.体重70
営業職してます。
寝取り経験もありますし、
プレイを撮影されても構いません。
本当に長い付き合いをさせてください。
写メ等も送れます。お願いします。
5
投稿者:はろ   economy Mail
2018/09/21 01:36:47    (U.LG6LDe)
初めまして、新潟市内住みのはろと申します。
177cm64kgでスリム体型ですが、カリ太の18cmのアソコです。
服装や身だしなみにも気を使っているので不快感は与えないと思います。

お互いのプライベートを必要以上に詮索せずに秘密を守れる、そんな関係だけど、長く仲良くなれたら良いなと考えています。
ルール&マナーを守ってお互いドキドキした時間を過ごせたらと思います。

もし良かったらメールからでも宜しくお願いします。

4
投稿者:けい ◆Sa5SBMSRMc   kei_sora17 Mail
2018/09/21 00:59:31    (RPtEpXUj)
匿名様、はじめまして!

ぜひ、大切なパートナー様を寝取らせていただきたいです。

36歳、177、73。
長岡の新潟寄りに住んでおり、平日の夜であれば、大体、匿名様の予定に合わせることができると思います。

見た目は、優しそうで清潔感があり、落ち着いた感じと言われます。
メールアドレスを教えてくだされば、顔写真、アソコの写真、お送りします。

毎日するほど性欲が強いだけでなく、年上の女性にとても魅力を感じ、年齢の上限がないのは変わっているかもしれません。
NGなことがあれば、事前にしっかりと確認させていただきますし、お二人の考える嗜好を大切にしたいと思っています。

長文、失礼いたしました。
よろしくお願いいたします!
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。