ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

富山にて

投稿者:にこ
削除依頼
2018/03/23 09:33:34 (klVKVGuN)
上記の場所にて妻を寝取って頂けるデカチンの単独男性を募集します。
サイズ、テクに自信のある方居ないでしょうか?
妻は20代後半で私が言うのもおかしいですが決してブスではないと思います。
個人鑑賞用に撮影させて頂きますのでそちらとホテル代のご負担にご了承頂ける方は自己アピールとサイズをレスに残してください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:一彦   mikeneco
2018/03/24 14:30:38    (vauUpJow)
富山住みです。
太いとは言われますが、17あります。
よろしくおねがいします。
8
投稿者:ゆうや   tym0208 Mail
2018/03/24 03:46:30    (rsDMhClt)
はじめまして!
自分は富山市に住む39歳です。
サイズは17くらいだと思います。
何度か複数経験もありますので、是非お手伝いさせて頂けると幸いです!ご検討の程、宜しくお願い致します。
7
投稿者:わごん   wagonist Mail
2018/03/23 15:30:30    (w/t4I/Vy)
こんにちは。金沢からですが、立候補させてください。
見た目は清潔感もあり、サイズはご満足頂けると思います。17cmくらいあるかと思います。反り返りと、かき出すように張ったかりが特徴です。
ペースに合わせたプレイを心がけています。よろしくお願いいたします
6
投稿者:**** 2018/03/23 13:00:51(****)
投稿削除済み
5
投稿者:タカ   cbmosg1072 Mail
2018/03/23 12:41:35    (QWpGHYVK)
にこさん、はじめましてタカと言います(*^^*)
呉西住み32歳既婚です。
サイズは18程なのかな(^_^;)
撮影はお付き合いさせてもらってるご夫婦さんがいるので緊張だったりマナー等は大丈夫だと思います(^^)
大切な奥様なので、失礼の無いようにお付き合いさせてもらえたら嬉しいです(*^^*)
4
投稿者:りゅ   ryu611
2018/03/23 12:32:17    (60FpNjGY)
サイズ自信はないです。14くらいで。見学とかでもいいんでお願いします。
3
投稿者:マグナム   nasa5212
2018/03/23 11:19:18    (dR650w3B)
初めまして。
高山市に住んでます41歳です。
サイズは18~20くらいです!色々経験してますので満足できると思います。
よろしくお願いします!
2
投稿者:**** 2018/03/23 11:07:09(****)
投稿削除済み
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。