ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

思い出を記録

投稿者:ゆま ◆5.Ni3t2ZuQ   k.joker Mail
削除依頼
2017/05/30 04:10:05 (1PncHQL9)
今回は、僕達の愛し合う様子をビデオ撮影して欲しく募集させて戴きました。 日時や場所に関しても応相談ですが、6月末から7月上旬でお互いの都合の良い日を選びたいと考えております。 当方、金沢在住ですので、石川県内または高岡市内で考えております。
出来れば事前にお会いして色々とお話をしたいです。 単独さん、カップルさんどちらでも構いません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:shin   shovelatu
2017/05/30 17:20:23    (jMXyyLut)
未経験カップルです。まだ何も出来てない夫婦なんですが、ステップアップとして撮影のお手伝いと私達に色々教えてもらいたく投稿しました。なにぶん素人なので、投稿やナンネットの登録はまだ妻には話してませんが、どのようなきっかけを作ればいいのかわかりません。撮影のお手伝いはさておき、お話等々聞かせてもらえると私自身助かります。自分の都合ばかり言って申し訳ないです。長文失礼しました。
2
投稿者:忠犬ネコハチ公 ◆yaZoTq1bek   69ojisama Mail
2017/05/30 04:42:25    (dC9PYaO8)
富山在住の紳士、ネコハチ公です。
応募いたします。
是非、撮影させてくださいませ。
3P、スワ経験済みですが、今回は、撮影に徹します。
よろしくお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。