ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/03/25 01:02:03 (Qq1OxsWA)
女子大生彼女をこっちに引き込むのに手軽に出来そうな企画が有りましたらご教授くださいm(__)mこちらの世界に理解は示しつつも、人見知りなので同じ部屋で団欒とかは苦手です。それを踏まえまして…超ミニで散歩してるのを除いてもらう、満喫でエッチしてるのを見ながらパンティくんくんオナニー…的なソフトかつ興奮できる企画を探しております。もちろんいい企画を教えて頂けた方は優先的にお呼びしますのでよろしくお願いしますm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:教授
2017/03/25 06:45:43    (I9EdI8pz)
教示

4
投稿者:ケイスケ ◆3UtGvuoRbk   keysuke Mail
2017/03/25 05:16:56    (xPAbQWVE)
まずはリアルを装った電車痴漢プレイはいかがでしょうか。
彼女さんには遠隔ローターデートと伝えて、ローター装着のうえ、ゆうゆうさまと満員電車に乗ってもらいます。
仕込まれた何人かに囲まれるとかはどうでしょうか。

ちなみに実体験ありの企画になります。
ご検討お願い致します。


3
投稿者:てつ   kinoko888
2017/03/25 02:20:53    (mwpNHqZT)
こんばんは♪

引き込むまでのドキドキも楽しいですよね(笑)

自分だったらハプバーがいいと思います。

軽いノリで見学レベルで行ってみようよ!って誘って、お酒を飲みながら彼女の反応を楽しみます。

その時は何もなくても免疫は一気に付くので、それ以降はいろんなチャレンジに持っていきやすくなると思います(笑)
もちろん、その場のノリで思わぬ展開もあるかもだし、ハプバーって意外と興味ある子多いと思いますよ♪

もしよかったら自分もエスコートしたり、現地で合流させていただければ幸いです♪
2
投稿者:さの   inoadgjmptw Mail
2017/03/25 01:44:11    (x1oxGoJv)
はじめまして。

人見知り、団欒が苦手ということですので、やはり最初はハードルを下げて満喫など、密室での露出から入るのが良いのではないでしょうか?
または人がいない場所か人目につきずらいところで、ミニスカパンチラ、または体のラインが出るロングスカートでノーパンなどいかがですか?

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。