ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/12 08:51:54 (GiuM3JOj)
さきさきさん、昨日はありがとうございました
ネカフェの個室で2分間おっぱいを揉み放題というスレを見つけましたので、おっぱい星人としては堪らずレスをして待ってると会場の通知メールが!
急いで向かって、部屋を取ってメールすると5分後に伺います返信が!
現れたのは、感じの良い普通の奥様風の女性でした。
挨拶と二言三言で優しさが伝わって来ました。
スマホでタイマーをセットし、プレイ開始!
上着を捲り上げると形の良いバストが!
熟で垂れていると書いてありましたが、全くそんな感じではありませんでした。
柔らかくて手のひらサイズのおっぱいを堪能させて頂きました。
乳首を指で挟んだり下から揉みあげたりすると感じてくれてる顔がまた興奮します!
2分はあっという間でしたが、楽しく過ごせました。
半勃起を抑えつつ、お別れしてトイレに直行!
手のひらの感触を思い出しつつ、セルフで大放出!
三連休の最後にホントに幸せな時間でした。
さきさきさん、ありがとうございました!
また、やって下さいね~(^^;
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。