ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/05 04:44:39 (yzJHp.Ux)
この度は最高の思い出をありがとうございました
中に書かせていただきます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/10/05 05:27:40    (yzJHp.Ux)
あい様にいただいたパンツは置きの方の成果報告の方に貼らせて頂きます
2
投稿者:(無名)
2018/10/05 05:26:36    (yzJHp.Ux)
あい様の募集を見てダメもとで急いでメールを送り30分くらいしてからなんとあい様から返信メールが!
なんと僕が選ばれたとのことで急いであい様が指定した場所に車を飛ばして行きました
指定場所は某コンビニで一応監視カメラや店内から死角になる場所に車を停めて待機
15分くらい待っても現れなかったので釣りか?と思っていたら自転車に乗った1人の美女が!
あい様かなっと思って見ていると自転車を停めて店内に入ろうとわせずにスマホをいじいじしてたので見ているとあい様からメールが来て車の特徴を教えるとにこにこして僕の車の方に歩み寄って来てくれました
あいちゃん?って聞くとそうです!と可愛い声で返事が返って来たので早速車の後部座席に2人で乗り込みました
初めは軽く雑談して早速あい様の公開オナニーへ!
スカートを履いて来ていたので自らスカートを捲り上げパンツの上からさわさわしてました
この時点で僕のちんこははち切れそうなくらい勃起してました
しばらく触ってあい様がパンツをおろすと見たこともないようなキレイなツルツルのおまんこが!
ただあい様はまだお風呂に入っていないらしく臭いからあまり顔を近づけて見ないでと…
匂いフェチの僕けらしたら最高だったので思い切り顔を近づけおまんこを観察しましたよ
確かに臭い…
でもかなり興奮する!
我慢できず僕もあい様のオナニー姿を見ながらオナニーしちゃいました
あい様はかなり僕の要望に応えてくれて四つん這いになってもらいアナルの方も匂いを嗅がせていただきました
かなり臭い…
でも大興奮!
聞けば夕方にうんちをしたとのこと
舐めさせて下さいとお願いしたところ少しならいいよとの予定外の返事が!
こんな可愛い子の臭いアナルを舐められると思いかなりの勢いでむしゃぶりついてしまいまさした
少し少しにがい味がしましたがあい様のだと思うと美味しく感じてしまいあい様のアナルを舐めながら僕はいってしまいました
でも僕は勃起が収まらずあい様もまだまだ興奮してらっしゃったのでそのまま僕は2回目のオナニーへ
足が臭いということだったので履いていた靴を脱いでもらい嗅がせていただきました
女の子の足なんか臭いって言ってもたいしたことないだろと思っていたんですが想像以上に臭い!
僕は大興奮で2回目のはずがもういきそう!
あい様にいきそうと伝えるとなんとあい様が僕のちんこをくわえてきてくれました
あい様の口の中で2発目を出すとあい様なんとごっくんしてくれました
聞けばごっくんすることに抵抗はなくむしろ飲みたいという考えの持ち主
あい様にもう1回出る?と聞かれまさかの3回目に!
あい様は服を全て脱ぎ全裸に
可愛いおっぱいに乳首が露わになり軽く触らせてもらいながらちんこをくわえてくれました
僕もあい様のおまんこやアナルを舐めたかったので顔面騎乗位をしてもらいました
あい様のおまんこはかなり濡れており1日分の匂いまであったのでかなり興奮してしまい3回目なのにちんこはビンビン!
舐めてる途中あい様が鼻の前でオナラをしてくれました
こんな可愛い子がこんなに臭いなんてと思いながらおまんこやアナルを堪能しているとあい様は何回かいかれてました
最後に挿入はなかったですがスマタをしてもらいあい様のおまんこ汁がついた僕のちんこを臭い足で足コキしてもらいました
その間あい様が履いてた靴を嗅がせてもらいながら果ててしまいました
帰り際に公開オナニーのはずが違うことしちゃったねと可愛いく微笑んでくれました
そして最後にプレゼントとさっきまで履いてたパンツをくれました!
その後また機会があればとお礼を言ってお別れしました
あい様が自転車で去っていくのを確認してもらったパンツわ見るとかなり汚れてる!
匂いを嗅ぐとあい様のおまんこの香り!
その場でオナニーしたい気持ちを抑えて帰宅しました
かなりいい体験ができました!
駄文ですがあい様ありがとうございました!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。