ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/16 23:27:55 (AGfTitKm)
改めまして本日はありがとうございました。
募集を見つけ、応募すると当選のご連絡を頂き急いで指定時間に乗り込みました。
まずは車内でjasmine様のお宝を見つけるように言われ隠された場所へ行くとそこにはまだ生暖かくびっしょりと濡れた黒の厭らしい下着がありました。
「匂いをしっかりと嗅ぐ事」とメールを頂き迷わず堪能していると次はそれを握り締めながらある区間を往復しなさいとのご指示…
jasmine様に見られていると思うと更に興奮が増してとても怪しかったと思います(笑)
匂いは先ほども書き込んだ通り、とっても厭らしい匂いがして呼吸が荒くなってしまいました。
その後、jasmine様のご指示を実行できず申し訳ございません。
しかし、そんな自分にjasmine様から天使のメールが…
後2回、jasmine様を満足させられたら許してくださるとの事で自宅に戻ってチャレンジをさせて頂きました。
更にサプライズで電話で自分の声を聞いてくださるとのこと。
声は出せないよ!と言われ状況的に難しいと思っていましたが感想を言っているとjasmine様から1回目の「イクッ」の声が…
更に興奮してしまった自分は喋るのが難しい状況のjasmine様に質問をしてしまい、やってしまったと思っていると2回目の「イッちゃう」の声が…その声に自分もいってしまいそうになるとjasmine様から「今日はダメ」と言われその声で更にいきそうになりました。
なんとか我慢しながらこの文章を書いています。
とてもドキドキする時間を本日はありがとうございました。
またチャンスがありましたら立候補させて下さい。
その時にはjasmine様のご指示に答えられるよう頑張ります。
本当にありがとうございました。
ケン
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。