ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/14 08:42:53 (.dkByc47)
昨日はありがとう。夏休みというので学生さんとは思っていたけど、まさかの○○生で驚きましたよ。しかも滝沢カレン似の美人。目が綺麗で色白で、こんな子の恥ずかしい姿が見れると思っただけで、勃起したよ。

すごく緊張してて可愛いかったよ。

でも自分からパンツを脱いで…真っ白な足と綺麗なピンク色のアソコが丸見えだったよ。最初はなかなか出なかったけど、溜まってたんだね。アパートの階段がびちゃびちゃになっちゃったね。トロリと垂れたおつゆもしっかり撮影できてたでしょ。あれを見ながら夕べはオナしたのかな。

僕はずっと勃起したままだったから、おしっこが出なくてごめんね。そのかわり白いのが出るのを見てくれたね。初めて見てびっくりしてたね。撮影してたけど、どおだった?感想聞かせてくれたらうれしいな。

今度はお漏らしをしてみない?きっともっと恥ずかしいよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マッスル
2018/08/18 13:45:02    (BXnMGr9e)
メールしたけど返信ないからこちらに。露出報告も募集見たよ。お漏らしはぼくの提案だからまた呼んでくれたんだろうけど、中におしっこをしてもらうトイレ発想はすごいね。また呼んでほしいな。入れなくてもいいけど、ぼくのは小さいから入れてもきっと痛くないよ。二度会ってるし、安心でしょ?メール待ってます。
2
投稿者:おしっこ
2018/08/15 05:04:40    (qTV09p.U)
マッスルさん、こんなところに…恥ずかしいです…

でもわたしも露出報告しました…そして今お漏らし募集しました…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。