ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

Yさんへ

投稿者:T
削除依頼
2018/05/11 10:36:49 (79gTIXM3)
昨日はありがとうございました。
中に書きます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:T
2018/05/11 10:45:52    (79gTIXM3)
まさかメールをいただけるとは思ってなく
本当にうれしかったです。
場所も池袋だったので釣りか援助目的だと
思ってました。
待ち合わせのところに入ったことをメールすると
部屋にノックが・・・ゆっくり開けてみると
すっごくかわいく綺麗な女性が立ってて
驚いちゃいました。
すぐに部屋に入ってスタイルの良さに見とれちゃいました。
スカートをめくったら小さいパンツでドキドキ!!
上を捲ってもらって形のいいおっぱいが・・・
生で見たくなりずらそうとしたんですが
脱いで見せていただけたので綺麗で形のいいおっぱいが
あらわに・・・・思わず触ったり舐めたりしちゃいました。
そのあと、スカートもパンツも降ろしてもらって
裸の状態に・・・前はつるつるにしてたような
まだ全部生えそろってなかったから見える割れ目
M字にしてもらったら太ももに透明な糸が・・・
トロトロネバネバしたのがすでに
触ってみるとすっごくトロトロで最高でした。
おっぱいをぺろぺろしながらクリにとろとろを塗り
指は暖かくトロトロしたところに
すっごくぬるぬるして適度に締め付けて最高
いっぱい掻きまわしすぎて周りに音がばれないか
ちょっとドキドキでした。
途中、マン繰り返しにしてぺろぺろさせていただき。
さらには最後にいっぱいしごいて出してもらいました。
しごいてる最中もおっぱいを舐めてもらったりして
すっごく気持ちよかったです。

あまり書きなれてなく駄文で申し開けありません。
機会がありましたらまたよろしくお願いします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。