ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/06 05:11:47 (OhxiqbMh)
先程は大変ありがとうございました!

GW休み無く、帰宅後スレを見つけ、大慌てで出発し探索に出ました!

スレにあった場所をいくつか探すも発見できず諦めかけていたところに、新しいスレが!!

急いで鈍器に向かいました!

するとお買い物をされてる素敵な女性を発見するも、違ってはいけないと慎重に行動しすぎてしまいました^^;

その後お買い物を済まされたあんな+J様を遠目で眺めていると…次は?とスレに書かれており、ヤマカンで次の基地に向かいました!

ここで確信に変わり、店内で置換と声掛けをさせていただきました!
あんな様、ホントに綺麗です!スタイル抜群で色気が溢れ出ておりました!素晴らしい脚にお尻に…あんなさんの薫りもまた、最高でした!
スレで美人さんにお会いでき、心の中でガッツポーズしておりましたw

店内を出てひっそりとした場所に移動します。
ご一緒させていただいた、単独さん数名とアンナさんを攻めさせていただきました。
あんなさんは素晴らしいテクもお持ちですぐ果ててしまいそうになるも、至福の時間をあっとゆう間に果ててしまうのは勿体無いと思い、あんなさんのテクに必死で耐えました。あまりの気持ちよさに膝がガクガク震えてしまいましたw

その後、近くの公園へ行き新たに単独さん達と合流し、素晴らしい一時をご一緒させていただきました。
あんなさんの艷やかな声と仕草にまたまた息子が反応してしまい…
再度お相手していただいてしまいました。
自分でも○回もだなんて…ビックリですw
あんなさんがお相手だったからですね^_^

あんな様+J様、本日は素晴らしい一時をありがとうございました!また是非あんな様+J様にお会いさせていただきたいです!

また、ご一緒させていただきました単独さん達もありがとうございました。

長文駄文、失礼いたしました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。