ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/01 16:24:04 (3PNVXfcS)
本日は、エロ楽しい時間をありがとうございました!
エロ飲みは初でしたが、とても楽しくエロかったですw

場所指示メール頂いたら、なんと目と鼻の先!
到着も一番でした。
彩様は、とても色っぽくおキレイでしたが、大変気さくに色々お話頂き、最初は緊張でしたがいっぱいお話出来ました!

他の単独さんもだんだん到着し、全員集合してからも、皆さんのお話も面白く、時間があっという間でした。
あんまりお腹すいたので、普通にお昼を注文し食べていると、いきなりサワサワが始まり、先程までの笑顔が色っぽい表情に変わります(≧∇≦)

その後、歓談とエロを交互に繰り返し、彼氏様が到着すると更に鬼畜指令がw
まさかあの後あんなことになるとは・・・(//∇//)

そんなこんなで時間となり解散となりましたが、とても楽しくてエロい時間、ホントにあっという間でした!

お話も楽しく、いざスイッチ入ると敏感に反応してくれとてもセクシーだった彩様。
爽やかでやはり気さくにお話頂くも、彩様には容赦ない指令を出される彼氏様。
お2人のいつものやり取りも想像でき、抵抗しつつも指令に従ってしまう彩様を見ていて、仲の良さも拝見できました(^-^)

また企画の際は、時間合わせられれば是非参加したいです!
またよろしくお願いします!
ご一緒だった単独さんも、優しく接していただき、お話も楽しく、ありがとうございました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2017/09/01 17:56:07    (EgO9Kgyf)
今日は一番に来て頂きありがとうございましたぁ!
最初はとても緊張していましたが…話しやすくてすぐ緊張もほぐれたので楽しい時間過ごせました。

本当に彼氏、鬼畜ですよね(≧Д≦)

また機会があれば是非お願いします(*´ー`*)

そして、またスイッチ入れて下さい(〃ω〃)
本当にありがとうございました┏○ペコッ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。