ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/17 14:05:20 (dLxjmuFN)
妊婦さんの露出デートのスレを見つけたのでレスしてみたら、まさかの当選! 平日に某商業施設で待ち合わせをしました。
ミニのワンピースにカーディガンという服装で現れた妊婦さんはアルバムで見るより遥かに魅力的でした。 
フードコートで、チャットしながら家で撮影してきた画像を見せて頂きました。
斜め前に座っているのに、会話で無くチャットとしてるのも面白かったです。
途中、脚を広げてパンツを見せてくれたり、カーディガンをめくってノーブラ乳首のポッチを堪能しました。
人が、結構多かったのでお触りは難しいみたいなお話でしたが、場所を移動してチャレンジしてみました。
軽く、お尻を触り、敏感という乳首を服の上から触れただけでピクッと反応してしまうのにはこちらも興奮してしまいました。
5分位、乳首中心に攻めましたが立ってるのが苦しい位に感じてくれて嬉しかったです。
それを見てて、こちらも勃起状態! 手を添えて触って頂きました。
周りに人も来るので、それでお開きでしたが 久々に興奮してしまいました。
2回目があるか分かりませんが、もしあればもっと楽しみたいなと思っています。
長文・駄文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:けんと
2017/07/17 16:57:39    (dLxjmuFN)
母乳、良いですね~
またお会いして楽しいプレイがしたいものです!
4
投稿者:こう   shinonn777
2017/07/17 14:57:12    (ZccK5pBU)
ほう、いいですね。母乳出るようになってたらそっちも楽しみたいですね
3
投稿者:けんと
2017/07/17 14:25:34    (ytEIoXxx)
6か月位でしたので、それなりに膨らんでいました。
それが、また興奮を倍増させましたね~!

2
投稿者:こう   shinonn777
2017/07/17 14:19:58    (ZccK5pBU)
お腹はもう大きくなっていたんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。