ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/11 22:39:44 (nWndy9xB)
ランチさん彼氏さん楽しい時間ありがとうございます
続きは中に書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:   minori.yokoyama
2017/07/11 23:14:27    (nWndy9xB)
ランチさんは、アラサーでとてもスリムでショートカットの美人さんでした。「見てください」とのことでしたが、彼氏さんがいっぱい触ってくださいとお許しが出たので綺麗なお尻を触らせてもらいました。目的地に着くと待ち構えてた単独さん2名と合流。
そこで彼氏さんから「触ってパンツを濡らしてください」とのありがたいお言葉。手で触ってたら温かい潮が出てきました。
惜しくもパンツはゲットできませんでしたが、あの温かい感触は忘れられません。
「 公園を出るまで触ってあげてください」とのお言葉を頂き歩いていると、また一人合流。最後は単独さんの味見をして終了。
楽しい時間はあっという間に終わりました。
ランチさん彼氏さんありがとうございました。
また、機会があればお会いしたいです。
長文、駄文失礼します
2
投稿者:   minori.yokoyama
2017/07/11 22:56:33    (nWndy9xB)
いつものようにナンネをチェックしていたら、たまたま近くで生見せスレが。開始時間2分過ぎていました。とにかくスタート地点へ向かい、目的地まで行こうと思いました。スタート地点から目的地までは1本道赤のワンピースなら遠くから見えるはずと思い見てみましたが、発見できず。出遅れたかと思いましたがスポーツ紙を買い目的地まで歩いていたらワンピースのカップルが公園で休んでました。彼氏さんは離れて見ているとのことなので通り過ぎてしまいましたが、しばらくして振り返るとワンピースのランチさんが一人で歩いていられたので声をかけたらビンゴでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。