ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/05 09:26:05 (0CQmqzOa)
先週金曜日の夜、掲示板で見かけた人妻さんのノーブラ視姦の書き込み、自分がいる場所からは、間に合わない感じだったのですが、とりあえず、その場所へ行ってみました。
案の定、その気配もなく近場で時間潰しをしていると、その方から、「いまどちら?」というメールが!
(何故メールが来たかは、省かせていただきます。)
その人妻さんも近くにいるようで、改札口で会いましょうということに。
待ち合わせ場所には、スレッドに書いてあった通りの服装をされた女性がおられました。

アダルトショップでの出来事を談笑しながら夜景の綺麗なベンチへ移動しました。
離れたところに人はいましたが、服の上から、ノーブラを堪能させてもらいました。
とても敏感なおっぱいをされているようで(私と会う前までの出来事で、すでに身体に火がついていたようです)、服の上からだけでは、物足りないらしく人気がない場所へ移動しましょうということになり、近くの駐車場へ移動しました。
駐車場から塀1枚隔てた向こう側には、人がいて話し声も聞こえますが、太い柱の陰で荷物を置いて生おっぱいにご対面させていただきました。
色の薄い大きめな乳輪と感じやすい乳首に思わずむしゃぶりついてしまい、人妻さんもとても感じていらっしゃいました。
そしてスカートの中はシースルーの白いTバックのパンティ!あそこはすでにヌルヌルに濡れていて、パンティの脇から指を入れ、かき回させてもらいました。
最後は、ご自身でクリを可愛がりながら、私は乳首を責めながら、ピクピクとあちらへ行かれました。

おっぱいだけでなく、あそこもとても敏感な人妻さんでした。

途中、人が通り過ぎるアクシデントも有りましたが、ほんの1時間の出来事でしたが、あんな街中の駐車場で、非日常的な出来事は病みつきになりそうです。

人妻さま、本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。