ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ネットカフェで

投稿者:マヤ ◆xPVn0ZhfnE
削除依頼
2017/03/08 04:39:54 (8L/JhHR1)
旦那とケンカしてネットカフェへ。
なんとなく目に付いたAVを見てたらムラムラしてきて自分でも触って。
誰かに触られたくなって掲示板に。
静かだから無理かと思いながら、募集のような、そうでないような投稿に何人かの男性からレス。
でもID知られたくないし、下手に居場所を言って変な人が来たら怖い。
色々掲示板でやり取りしてたら、男性の1人から
「いくつか店舗あるとこなら、その名前だけ言って、男性はここだと思うところに行ってみるというのは?男性は博打だけど」
という提案が。
外れても恨みっこなしという約束で、4人の男性が参加してくれることに。
ネットカフェチェーンの名前とエリアを書き込みし、約5分後に消す。
4人の男性が移動開始。
男性陣は着いたら自分のブース番号と、扉に施した目印を書き込む。
全員揃った所で、私はそれぞれのブース番号をチェック。
1人だけ、目印とブース番号が一致。
他は空席。
ブースの外に見えていた靴の色も確認し間違いなく本人と確認。
男性のブースに私が行く事になっていたけど、まわりがほぼ満席。
私のブース周りの方が人が少ないので、空いてる隣のブースに移動してもらう事に。
ドリンクバーのコースターに、私のブース番号を書いて、男性のブースに滑り込ませて、自分のブースで待っていると、隣に人が入る気配が。
掲示板で移動を確認し、ブース間の扉の留め金を外す事を伝えて開ける。
服の上からサワサワしてもらう事になっていたので、男性が身振りでこっちにと合図。
男性の足の間にお尻を引っ掛けて座らせてもらい、後ろから胸、乳首を揉まれて。
胸が敏感なので、体が反応してしまう。
服の上からの約束だったけど、すごく気持ちよく触ってくれるので直接触られたくて、でも言えないでいたら、
「1枚下に手を入れていい?」
と耳元で囁く。
ノーブラで、ニットの下は何も着てない。
直接触られたくて首を縦にふる。
直接さわられて、更に感じる。
自分の中でもっとされたい欲求が。
そこへ「舐めるのは、ダメだよね?」
舐めて欲しかったので小声でして欲しいと。
ニットの腕を抜いて、たくさん舐めてもらう。
サワサワだけのつもりが、もっとして欲しいと思ってる。
乳首を優しく舐められ、片方は揉まれ。
下も触って欲しくて、Gパンを膝まで下ろし、下も触ってもらう。
たぶん、かなり濡れてたはず。
乳首を舐めながら、下も触られて、声が出せないのが辛かった。
太ももに何度か溢れて伝っていくのがわかるくらい濡れてた。
男性が自分のものを出して自分でしても良いかと言うので、頷いた。
でも、入れるのはさすがにダメと。
後ろ向きで、お尻に男性のものを挟んで、ヌルヌルでお尻の間を動いていた。
久しぶりにこんなに感じて、気持ちよかったので報告に書いてみました。
外れた方も恨みっこなしの約束だったのに、男性が帰って、下着を着けて、掲示板を消そうと更新したら、外れた人かな?恨み言を書いていたのはちょっと残念だった。
企画を提案してくれたり、実際参加してくれたり、気持ちよくしてくれたり、ありがとうございました。
下手な文章でごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:新太郎   newtaro
2017/03/10 06:02:36    (Pxseyodn)
はじめまして。今度見つけたら参加させていただきたいですね。よろしくお願いします^_^
5
投稿者:**** 2017/03/08 23:47:08(****)
投稿削除済み
4
投稿者:マヤ ◆xPVn0ZhfnE
2017/03/08 23:37:12    (QmApTj/X)
誰が書いてるか大体見当ついてるよ。
あなたに当てられなくて良かったと心の底から思うね。
恨みっこなしの約束で参加しといて、外れたからガセ扱いって、だったら最初から参加しなきゃ良いじゃん?
自分の思い通りにしたいなら自分で企画して。
そうすれば自分の好きなようにゲームメイクできるんだから。
できないくせに思い通りにならないとダダこねる男に何の魅力も無いでしょうね。
3
投稿者:通行人
2017/03/08 18:12:21    (RM1/dZVC)
場所がハズレたんだね
恨み節はみっともないよ
2
投稿者:**** 2017/03/08 14:33:21(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。