ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/11/10 09:03:47 (oXUcVLFp)
ゆり坊様、彼氏様
体験報告が遅れて本当にすいません。

それでは書かせて頂きます

夜のバイト帰りに掲示板を見ていたら思いっきり地元での露出予告が…

メールで参加希望を出すと
すぐに詳しい場所と時間
着ていくワンピースの写メを送って頂きました

それに参加者とわかるように
右手に綾鷹のお茶を持つように指示がありました

ゆり坊様のプロフを見ると
私と同い年の19才って事もあり凄く興奮して現場付近で予定時間まで待機しました

しかし今まで
カップルさんの露出は
13戦3勝

単独女性の露出は
9戦1勝とかなり現場に居てない事が多かったので期待せずに待機しました

約束の深夜2時前に
某駅前のロータリーに到着すると全く人が居なくて
やっぱりダメだったか…と思った時に花壇のベンチに二十歳前後の女性と40才前後の男性が居ました
(後から彼氏様とわかりました)

女性が詳細メールの画像のワンピースと同じだったので
綾鷹のお茶を持ってゆり坊様と確信して近くに行くと
2人は軽く周りを確認してから笑顔でベンチに足をあげて
ゆり坊様の綺麗な白いパンツが丸見えになりました

同い年の女の子だと思うとヤバいくらい興奮して
一瞬でフル勃起してしまいました!

それから彼氏さんに話し掛けられてゆり坊様の生脱ぎパンツを頂き綺麗なパイパンと綺麗な小振りの胸を拝見しました

恥ずかしそうなゆり坊様が
凄く可愛くて美しかったです

外が暗かった事もあって
近くの自販機の裏に移動して
ゆり坊様の全裸を拝見

痛いくらいに勃起してると
彼氏様から天使の言葉が…

同い年なんだから
触ったり舐めたりしていいよ!

初めての展開に戸惑いましたが天使の言葉にゆり坊様の許可を得ないで胸と美しいパイパン
ヒダヒダのア〇ルを味わわせて頂きました!

そしたら通行人が来たので
急遽、その下の地下道の障害者トイレに移動!

彼氏様はゆり坊様にマスクを付けて私のスマホで私がゆり坊様の全裸を舐めてる姿を撮影してくれました(泣)

今でも宝物です

そこからの事は彼氏様の判断でここには書けませんが
最後まで2回気持ちいい事をして頂きました!

ゆり坊様彼氏様
本当に人生で最高の思い出になりました!

ありがとうございます
( ´艸`)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:カズ   020202ho
2016/12/25 00:19:58    (x7VZugCj)
写メ交換しませんか?こちらはかなり綺麗なセフレです。
2
投稿者:(無名)
2016/12/05 09:26:44    (espMIrY0)
そのゆり様は、佐屋高校を2年前に卒業されたY・Hでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。