ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

関東カーセかずさん

投稿者:まさ ◆TBsRta308U
削除依頼
2019/06/07 21:45:54 (UnqPq8us)
本日はありがとうございました!
報告させていただきます。
数日前、カーセ覗きの募集があり久々にレスさせて頂いたところ返信いただきバレずにと言うこともあり念入りに事前の打ち合わせをしてとあるところにスタンバイ。そこへ彼女さんを乗せた車が到着。ついた直後にすぐに彼氏さんは下半身丸出しで外へ、続いて彼女さんもまだ服は着ていましたが目隠しをされた状態で出てきました。すぐさま彼氏さんの大きくそそり立つモノを咥えイヤらしく食べ始めました。そーっと音を立てずに近寄り3メーターほどまで接近。すると彼氏さんも彼女さんのズボンをずり下げ、上半身の服をめくりあげオッパイを露わに!チンポを咥えさせ尻を突き出させておまんこと私の顔は数十センチの至近距離!暗くてハッキリは見えなかったですが陰毛も多めのイヤらしいまんこを拝見させてもらいました。熟女?の割にはカラダも綺麗で最高な彼女さんで羨ましい限り!その後とうとう野外で全裸にされバックで突かれてるところ後ろからオッパイを揉ませてもらえるサプライズ!バレないか心配でしたがわからないものですね!彼氏さんが果てると同時に私もイカせてもらい無事に終了。最高の時間でした!また是非とも拝見してみたいカップルさんでした!次回はこちらの番ですね!頑張ります。
ではでは
まさ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。