ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

24時間

投稿者:ちさ   htiomk
削除依頼
2018/10/19 23:03:45 (GB6v0ckL)
元画像の保存期限をすぎました
NPNBで過ごしました☆

昨日帰宅して、シャワー浴びて
Wジップのパーカーきて晩御飯を食べにお散歩♪
ジップをあげたりさげたりして、イヤらしいところが見えるか見えないか…調節しながらラーメン屋さんへ。
店員さんもお客さんも男性ばっかりだったから緊張した(^^)v

スーパーで軽く買い物をして、若いお兄さんにレジしてもらいたかったんだけど おじさんだったぁ(T_T)

帰宅して、おまちかねのオナニータイム!
昨日はすごくリクエストに応えたエロ写を撮りたかったので、つぶちゃでたくさんリクエストしてもらい
えっちな画像をたくさん撮り、見てもらいました。
ちょいエロ、エロ、極エロ、、、
バイブ入れたり、リクエストで乳首に輪ゴム巻いたり(^^)v

してたらおしっこしたくなりトイレ、、ではなくお外へおしっこに(^^)vまだ電車動いてる時間だったので帰宅途中の通行人もいて、すごくドキドキしたけど駐車場で車の影で大量のおしっこしちゃったw
このときは乳首に輪ゴムしたまま、wジップパーカー一枚ですw

部屋に入りシャワーを浴び、全裸のままドライヤーして寝る…前にまたオナニー!
3時までオナニーしちゃったw
寝るときも乳首輪ゴムのままです!

朝目覚めたらマ○コが濡れてたので、朝からオナニー!オナ動画も撮りました(^^)v

全裸にディルドを入れたまま顔を洗い、そのまま化粧をして余った時間でディルドピストン(´ 3`)
近くに、雑誌などを括るビニールテープがあるのを見つけ自分でイヤらしいところに食い込ませたり、縛ったりして仕事へ、、
乳首輪ゴムは仕事の時も一緒ですw

トイレの邪魔で、テープは捨ててNPNBでお仕事しました(^^)v代わりにコンビニでフ○スク買って、マ○コに入れて、、
膝までマ○汁が垂れてくるのがわかり、、ムラムラMAXなので寄り道して帰ることに。

百均で、テープじゃなくちゃんとしたロープや露出に使えそうなアイテムいろいろ買い込みトイレで支度して、ショッピングモールを徘徊しました。
カフェに入り、この後撮るエロプリのポーズとか検索してたら数メートル前に若い男の子が!
昨日と同じWジップを上げて、マ○コが見えるように…したけどスマホ弄ってて全然見てくれない泣

コーヒー飲んで、ひさしぶりのエロプリ撮ったらもうぐっちょぐちょでw

トイレで着替えながら、軽くオナして帰宅しました(^^)v
帰り道にエロプリを数ヶ所貼りながら、、w

24時間NPNB、
もうすぐ24時間乳首輪ゴムです(^^)v

明日はどんな露出しようかな



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:スター   80081027
2018/10/20 12:28:59    (Djn5Ht1b)
今日は露出オナニーなんていかがですか?
もう
チンポ欲しくてたまらないでしょ。
変態まんこがよだれ垂らして我慢してるじゃないですか。

2
投稿者:ジェイ   heijitsu_fun
2018/10/20 00:45:45    (ta.EAVuN)
チサ~~!最高にいいエロい子だぁ!チサのピストンディルドになりたい~~!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。