ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/16 09:47:49 (GK8T2pj4)
元画像の保存期限をすぎました
こいつは何十回も足跡を残し
オフ会の告知をし高額な参加費を請求している業者です(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2017/08/16 22:47:48    (lhIHtxKq)
どうでもいいから馬鹿馬鹿しい騙された奴の愚痴スレ早く消せや!!!
8
投稿者:通りすがり ◆dFz1krbU1U
2017/08/16 13:23:27    (S2y9IRRt)
請求されるだけでしょ?
払わなければ済む話。

注意も何も引っかかって払う方が馬鹿なだけ。
7
投稿者:(無名)
2017/08/16 12:52:37    (bo3v.h1d)
都合の悪い伝言は消してるのか
6
投稿者:(無名)
2017/08/16 10:55:54    (RJ3gwB08)

ホントしつこい業者

他スレでは変態仲間募集とかで参加者募集してるわ・・

5
投稿者:(無名)
2017/08/16 10:50:26    (lhIHtxKq)
毎度、馬鹿馬鹿しい愚痴スレですよね。
このようなスレ上げする者ほど他人が同じようなスレを上げると真っ先に反論すると思います(笑)
4
投稿者:
2017/08/16 10:12:27    (dRb6X3zK)
そうだったのか

気になったけど飲み会だけだから辞退して正解だった
3
投稿者:(無名)
2017/08/16 10:10:27    (zq.9ozVd)
貴方は、釣られたクチか(笑)
2
投稿者:(無名)
2017/08/16 10:10:11    (uH1bvMyj)
yahooショッピングの写真を加工して転載している時点で
コイツに引っかかる方がどうかしてるw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。